とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
インターネットで見つけたお宝商品を紹介。レアアイテムからお役立ちグッズまで。
 
 

楽天カードでウハウハポイント生活!!

投稿日時:2005年10月09日 03:31

先日申し込んでいた「楽天カード」 が今日届きました。

rakuten.jpg

むふふ。。これで今日からポイント生活の始まりだぁ!(笑)

これをどう使えばポイント生活が出来るのか、ご説明しましょう!

 

まず、楽天スーパーポイントってご存知ですか?

楽天市場などでお買い物をした際に、購入金額の1%が1ポイントとして

貯まっていき、貯めたポイントは1ポイント=1円として楽天市場などで

使えるというシステムです。

 

他にも楽天スーパーポイントは、楽天アフィリエイトを使ってホームページや

ブログで楽天市場の商品やお店を紹介し、そこから誰かが買ってくれると

その商品の1%が貯まっていきます。

もちろん、僕もいろんなところで楽天アフィリエイトを利用しているので

すでに結構なポイントが溜まっています。むふふでしょ?(笑)

 

で、今日届いた楽天カード。

これを使えば楽天市場以外でも、VISAが使えるお店ならどこで買い物しても1%貰えます。

楽天市場でこのカードを使って買い物すれば合計2%貯まることになります。

これだけでも結構お得ですよね!?(^-^)v

 

しかも!これはカードに同封されてたリーフレットを見て初めて知ったんですが、

楽天ダイニング に加盟している飲食店で楽天カードを使うと、最高10%ももらえるそうです!

しかも、通常通りの1%も貰えるので合計11%ももらえることになります。

11%ってことは100円で11ポイントですよ!1,000円で110ポイントですよ!!

外食をよくする人は事前に調べて行けばかなりお得ですよね。

 

例えばこれからのシーズン、楽天ダイニング加盟店で忘年会や新年会をして

会計時に立て替えで10万円払えば11,000ポイント貰えちゃうわけですよ。

自分の飲み食い代以上に稼げちゃいます。(笑) これなら進んで幹事やりますよね!

クリスマスとか誕生日とかイベントがある度に宴会開いちゃったりして!?

どんどん妄想が膨らみますよね。。(爆)

 

で。

VISAが使えればどこでも良いということは、生活するうえで必要なものを

可能な限り楽天カードで支払えば結構なポイントが貯まるはずですよね!?

例えば…

家賃
70,000円 →
700ポイント
駐車場代
15,000円 →
150ポイント
光熱費
10,000円 →
100ポイント
携帯代
10,000円 →
100ポイント
プロバイダ代
5,000円 →
50ポイント
ガソリン代
8,000円 →
80ポイント
新聞代
4,000円 →
40ポイント
コンビニ代
10,000円 →
100ポイント
飲食代
10,000円 →
100ポイント
旅行費
20,000円 →
200ポイント

合計するとこれだけでも毎月1,620ポイント、

年間で19,440ポイントも貯まっちゃいます。

これまでの銀行引き落としを楽天カード払いに代えるだけでです。

その他にも娯楽費や家族の携帯代、日用品なども全部楽天カードで支払えば

毎月2,000ポイント、年間24,000ポイントぐらいならいけそうですね。(^m^)

このポイントを楽天トラベルで使って、年に一度旅行に行くのも良いですね♪

 

ちなみに24,000ポイントを楽天アフィリエイトで稼ごうと思えば

240万円分を誰かに買ってもらわなければなりません。

これはかなり大変なことです。(笑)

 

しかも、今なら入会するだけでもれなく2,000ポイントがもらえるうえに

11月30日までは最大で10,000ポイントが当たるキャンペーン中ときたもんだ。(笑)

これは入っとかなきゃマジで損でしょ!

 

年会費・入会金も永年無料です。

「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

かつてここまで美味しいカードが他にあったでしょうか。

 

せどり(古本販売)をしている人はアマゾンペイメントやヤフーペイメントに、

仕入代、送料の支払い、梱包材の購入など全て楽天カード&楽天市場で済ませると

かなり貯まると思いますよ♪(^m^)

 

恐るべし楽天カード!!申込はこちら。

 


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]