とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
無料メルマガ「お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス」のバックナンバー。
 
 

お宝発見マガジン!100円玉から始めるインターネットビジネス!

投稿日時:2005年10月01日 21:03

無料メルマガ
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介!インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売など。
 
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
 

⇒バックナンバーはこちら

【ご挨拶&メルマガの紹介】

 

みなさん、こんにちは♪

『とれはん.com』管理人のHEYっち(へいっち)です。

職業はトレジャー・ハンターです。

 

え?「トレジャー・ハンターって何だ?」って?

 

それはズバリ「お宝探しをする人」のことです。

僕が勝手に職業として銘打ってます。(笑)

 

僕は子どもの頃から冒険家になるのが夢でした。

でも、現実では冒険家になること自体すでに冒険です。

 

ですので、僕も大学を卒業してからはすぐに就職しました。

でも、やっぱり夢を捨て切れなくて2004年8月、

思い切って会社を辞めて冒険家になることを決心しました。

 

ところが!

僕には嫁さん(なおみん)と娘(もかちん)がいるので、

もはや僕一人の冒険ではなく、一家の運命を背負った

“大冒険”だったのです。

 

前の会社ではITインストラクターの傍らでWebデザインも

手掛けていたので、すぐに自分のWebサイトを作り始め

2004年10月1日に『とれはん.com』を立ち上げました。

 

そして、日本全国を旅しながら、この『とれはん.com』で

現地のお宝商品やご当地情報をリアルタイムに紹介し、

読者のみなさんから代理購入を受付けるという

ちょっと変わった形の「お宝探し」を始めたのです。

 

ところが、2005年に入ってすぐのこと。

なんと、なおみんのお腹に2人目の子どもがいることが発覚!

当分旅には出られなくなってしまいました…。

 

「これからだという時にどうしたものかな…」

ここまで来て今さら引き返せない、という意地と

夢を追い続けたい、という強い想い。

そして何より、もっと家族と一緒に居たい、という考えから

再就職はしないことにしました。

 

とは言え、具体的なアイデアは何もなく、

「これからどうやって食べていこう…」と

途方に暮れていました。

 

そんな時、いろんなサイトや本を読み漁っていて

出会ったのが「せどり」と「アフィリエイト」でした。

 

「せどり」というのは古本屋で価値のある本を

安く仕入れてインターネットで売る仕組みのこと、

「アフィリエイト」とはWebサイトやブログに

企業広告を貼ったり、商品紹介をすることで

収入を得られるプログラムのことです。

 

「これなら自宅に居ながらお宝探しが出来るかも!?」

どちらもすぐに始められる環境でしたので

ほとんど迷うことなく飛びつきました。




あれから1年。

 

2005年10月1日、『とれはん.com』は創設1周年を迎えました。

エラー&トライの連続ですが、何とかまだ続いております。

「せどり」と「アフィリエイト」を軸に食べてます。

 

これも単(ひとえ)に応援してくださったみなさまのおかげです。

今度は僕がみなさんにお返しする番です!

 

そこで、『とれはん.com』創設1周年を記念して

「【とれはん.com】お宝発見マガジン!」を

発行することにしました!\(^o^)/

 

このメルマガでは「お宝探し」をテーマに

様々な“お宝情報”をお届けしていきます。

 

『とれはん.com』の更新情報を始め、

日本各地の“お宝的”な名産物の紹介や

インターネットで見つけたお宝アイテムの紹介、

ヤフオクへの古本出品状況、イベント情報

などをお届けします。

 

また、僕のような“大冒険”をしたい人は

あまりいないかもしれませんが、

インターネットで手軽にお小遣いを稼ぎたい方や

サイドビジネスを始めたい方にとって役に立つ

「せどり」や「アフィリエイト」の情報も公開していきます。

 

あなたにとって「お宝」的なメルマガになることを

祈っております!(^^ゞ

 

【 メルマガの主な内容 】

 ■『とれはん.com』更新情報

  Webサイト『とれはん.com』の更新状況をお伝えします。

 

 ■今号のお宝商品

  『とれはん.com』独自の視点で発見したお宝商品を紹介します。

 

 ■ネットで見つけたお宝商品

  インターネットで見つけたレアアイテムやお役立ちアイテムなどを紹介します。

 

 ■ヤフオク入庫・出品情報

  新しく入庫・出品した商品や数ヶ月に1度行う大量在庫処分祭の情報も

  こちらでお知らせしていきます。

 

 ■せどりテクニック

  古本屋で価値のある本を安く仕入れてネットで高く売る「せどり」についての情報です。

 

 ■アフィリエイトテクニック

  ホームページやブログ、メルマガなどに企業広告を貼ったり

  商品紹介することで収入を得る「アフィリエイト」についての情報です。

 

 ■プレゼント企画!わらしべ長者プロジェクト

  『とれはん.com』で行っているプレゼント企画、

  「わらしべ長者プロジェクト」の進捗状況をお知らせします。

 

その他にも思いついたアイデアは即実行していきます。乞うご期待!!

 

▼ 購読はこちら(もちろん無料) ▼

無料メルマガ
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介!インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売など。
 
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]