とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみんの2ヶ月にわたる「せどりバトル」の記録。隊長の座を守れるか!?
 
 

今年のPL花火は残念でした

投稿日時:2005年08月02日 14:00

昨日は落札者とのメール、出品、梱包・発送を済ませた後、

夕方から教祖祭PL花火芸術に行ってきました。

 

PL花火は宗教法人主催の“芸術祭”だからか、雑誌などで花火大会としては

取り上げられないこともありますが、その規模は世界最大級を誇ります。

なんと約1時間の間に12万発も打ち上げちゃいます。

 

ということは1分間に平均2,000発打ち上げていることになります。

2,000発といえば、地方の小規模な花火大会の打上総数ぐらいです。凄いですね!

(ちなみに隅田川花火大会で約2万発だそうです。)

 

僕は自宅から割と近いので毎年見に行っていますが、

今年は残念なことに無風状態だったため、煙が立ち込めて

せっかくの花火が全然見えませんでした。

 

いつもだったら綺麗な花火が上がる度に地響きのような歓声が

あちこちから上がるんですけど、今年の場合は“綺麗と思われる”花火が

打ち上げられる度にあちこちで「あ〜あ。。」とか

「もったいな。。」というため息が聞こえてきました。(^_^;)

 

僕みたいな近隣の人は「残念。また来年」と割り切れますが、

遠路遥々何時間もかけて見に来ている人には少しかわいそうだったかも。

電車も車も、もうめっちゃくちゃに混んでますからね。。

 

最近では穴場も減ってきましたが、それでもまだいくつか知っているので、

また来年見に行く人は事前に言ってもらえばこっそりお教えしますよ!

 

花火の後、友人と10人ぐらいで朝まで飲んでいたので、今日はちょっと

頭が痛いです。(^_^;) みんなちゃんと仕事行けたのかな。。

その点僕なんかはお気楽なものですね。(笑)

朝からメール対応や梱包作業に終われてましたけど。

 

 

【8月1日のヤフオク売上】

送料でプラスになることもあるので、売上は「落札価格」+「送料」で算出しています。

■落札数: 3件

■売上: 2,190円

■新規に出品した数: 11冊

■現在の出品数: 261冊

くぅ。あと一歩及ばず!今日はなおみんに軍配が上がりました。

何とか打開策を見出さなければ。。

---------------------------------

今日も最後までありがとうございました!m(__)m

応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。banner_03.gif

⇒ライバル「なおみんのアマゾンせどり」はこちら


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]