とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみん!バトルを制し「とれはん隊長」の座に着いたのはどっち!?
 
 

見てしまったぁ〜!!

投稿日時:2005年07月15日 01:22

朝起きて、セミの入ってるカゴを見てみると、

なんとなんと、一匹のセミがもう殻を抜け出しているではありませんか!

ビックリ!!(・o・) もう一匹も、ジーッとしていて、

少しすると殻からでようとし始めました!

キャー(>_<) まさかホントに見れるなんて〜。

ちょっと気持ち悪かったけどだんだん慣れてきて、もう釘付け。

とても貴重な瞬間をみることができました(^^)

IMG_5216_400.jpg IMG_5240_400.jpg IMG_5244_400.jpg

 

あと、おたまじゃくしも昨日より足が長くなっていました!

夜になると、またまた足が伸びてて、しっかり足で泳いでるんです。

それにお手てまで生えてきました。一日ですごい成長です!

なんだか、この年になって、セミやおたまじゃくしを見てはしゃいじゃって、

恥ずかしいような、うれしいような。。。(^_^;)

 

ダメだ。このままでは、カエル日記になってしまいそうです(+_+)

もっと、せどりについて書かないと。。

 

【7月14日のアマゾン売上】

■売上: 1,261円(3冊)

■今日の出品数: 0冊

■現在の出品数: 788冊

 

今日は出品している半分は値下げをしたのに、こんなです。なぜでしょう??

幸い、HEYっち(ヤフオク)も売れてないようで助かってるんですけど、

このままじゃ勝負どころではなく、ホントに食べて行けなくなっちゃいます(T_T)

どうしたら売れるんでしょう? 誰か教えてください。。。

 

---------------------------------
今日も最後までありがとうございました♪(*^-^*)
応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。banner_02.gif

⇒ライバル「HEYっちのヤフオクせどり」はこちら

 


↑チャンネル登録お願いします^^

コメント

どうも、はじめまして。

ミッキー次郎と申します。

とれはん隊員「なおみん」さんのブログをあるメルマガで紹介されているのをキッカケに見始めたひよっこせどらーです。

今日もたまたま見ていて、なんとなく挨拶をしようと思い、コメントを書きました。

確か、現とれはん隊長「HEYっち」の隊長の座をかけて、せどり対決をしているんですよね。

今日の記事を見て、真に受けたわけではないですが、アマゾンでひとつ稼ぐ方法を知っていますよ。


もし、お困りでしたら、メールにてご連絡下さい。

多分その方法はハイリスクですが、もしかしたら「隊長」になれるかもしれませんね。


まだ、ほとんどの方しか知らないことだと思いますので、是非機会がありましたら、お立ち寄り下さい。

はじめまして。コメントどうもありがとうございます☆
ホントに、自分のブログにコメントもらえたら、すごいうれしいなぁ(^^♪
ミッキー次郎さんのブログも拝見させていただきました。
とても参考になりました♪
隊長になれるよう頑張りまーす(^o^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]
Re:見てしまったぁ〜!!...
  ∟[07/16 1:49 by-なおみん]
Re:見てしまったぁ〜!!...
  ∟[07/15 16:16 by-月5万円から稼]