とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみん!バトルを制し「とれはん隊長」の座に着いたのはどっち!?
 
 

のほほん家族♪

投稿日時:2005年07月14日 01:14

「今日、何曜日?」とHEYっち。

「う〜ん、水曜日?かな?」とわたし。

最近、日にちや曜日が分からないことがよくあります。

のほほん家族というより、おバカ家族になってる??(>_<)

 

毎日お家にいて、特にたいした用もなく過ごしていると、こうなりますよね。。

わたしの中では、週2回のゴミの日が区切りみたいになってて、

「あっ、もう1週間か。」なーんてカンジです。もっと1日1日をしっかり生きないと!(+_+)

 

でも、毎日は楽しいいんですよ(^^)

今日なんてHEYっちともかちんが散歩に行ってて、帰ってくるなり

「ちょっと来てみ!来てみ!」って言われて、外に出てみると

草原にセミの幼虫がっ!!!すんごいビックリしました。

だって、セミって木にとまってるのか、抜け殻しか知らなかったから。。。

なのに、その殻がノソノソ歩いてるんですよ!?しかも3匹も!

なんだか‘風の谷のナウシカ‘のオウムみたいでした!(^^)!

 

殻を抜けるところを見たくて、2匹だけお家に持って帰りました。

すごい楽しみです(^^♪

実は今お家には、川でとってきた小さなお魚と、おたまじゃくしがいるんです。

カエルになるのも楽しみなんです。つかまえてきた時はまだホントの

おたまじゃくしだったんですが、いまでは足がちょろんと生えてきています。

なんだかカワイイし、おもしろいです(^^)

 

と、まぁ、毎日楽しいのですが、アマゾンの売り上げの方は、思わしくないです(T_T)

【7月13日のアマゾン売上】

■売上: 3,094円(4冊)

■今日の出品数: 37冊

■現在の出品数: 798冊

どうにかしないと。。。もっとドカドカ売れてくれないかなぁ。。。

 

---------------------------------
今日も最後までありがとうございました♪(*^-^*)
応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。banner_02.gif

⇒ライバル「HEYっちのヤフオクせどり」はこちら

 


↑チャンネル登録お願いします^^

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: のほほん家族♪:

» 今日は一日丸潰れ。 from アマゾンVSヤフオク!◆とれはん隊長「HEYっち」のヤフオクせどり◆
王蟲の幼生やセミっちの写真など貼ってマス。m(__)m [詳しくはこちら]

» オークション体験談 from オークション ファンタジー99
♪無料の目次でオークション売上げ倍増♪ [詳しくはこちら]

コメント

はじめまして、ひまわりと申します。
専業主婦でせどりしてます^^
HEYっちさんのところよりきました。

>週2回のゴミの日が区切り
これすごく分かります!
私のところも、旦那さんの休みが不定期で曜日感覚ないんですよ。
ひどい時はゴミの日も忘れてて、収集車の音で気づく時あります(汗)
うそ〜〜、もうゴミの日!?みたいな。ハハ


夫婦対決頑張ってくださいね〜。
応援してます☆

それと、勝手にリンクさせてもらったのですが、良かったら相互リンクしていただけないでしょうか?
http://syufusedori.livedoor.biz/

今後ともよろしくお願いします^^

初めまして。コメントありがとうございます(^^)
相互リンクなんて初めてなんですが、是非お願いします。
HEYっちに教えてもらいながらやってみます!
主婦せどらー同士がんばりましょう(^o^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]
Re:のほほん家族♪...
  ∟[07/16 2:07 by-なおみん]
Re:のほほん家族♪...
  ∟[07/15 8:26 by-ひまわり]