とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみん!バトルを制し「とれはん隊長」の座に着いたのはどっち!?
 
 

ヤバイ!(>_<)

投稿日時:2005年07月13日 00:14

こ、こ、こんばんわ。。今日はブログを書くのがとてもイヤです。

なぜなら、売り上げがとてもとても悪いからです。

2日目にしてこんなことでは、どうしたらいいのでしょう。

 

【7月12日のアマゾン売上】

■売上: 1,614円 (3冊)

■今日の出品数: 15冊

■現在の出品数: 767冊

 

実は昨日の夜、もかちんが早寝してくれてのんびり☆なーんて言ってたんですけど

夜中の2時くらいに起きてしまったんです。しかもまたこれがすっかり元気に

目が覚めてしまってらしく、寝る様子がありませんでした。

HEYっちとわたしは、しかたなく夜のドライブに出かけました。

今までにも何回か夜中に起きてしまったことがあり

その時は車に乗せるとすぐ寝んねしてくれていたんです。

 

それなのに、昨日に限って寝ないんです!結局1時間半くらいドライブして

帰ってきたのは4時を回っていました(T_T) HEYっちもわたしもヘトヘトでした。

そんなこんなで、今日はお昼までみんなでゴロゴロしてしまいました。

 

そして、起きたころには雨もあがったので、ちょっとお買い物へ。

と、そのついでに仕入れもしたいなーと思ってみんなで本屋さんへ行きました。

いつもは、わたしともかちんはお留守番なんですが、

今日はもかちんも一緒なので30分くらいだけでの仕入れになってしまい、15冊だけ。

まぁ、ちょっとでも在庫を増やしたかったんです(^_^;)

 

今日は値下げもできず、売り上げも伸びず、とグダグダな1日となってしまいました。

こんなに売れないのは久々なんですが、ショックです。。。梱包は少なくて楽ですが

う〜ん、悲しい(/_;)

今からちょっとだけ値下げしてから寝ようかな。。。

こんなの勝負になりませんね。でも!でも!これから頑張るので

呆れないで応援してくださいね(^_-)-☆

 

---------------------------------
今日も最後までありがとうございました♪(*^-^*)
応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。banner_02.gif

⇒ライバル「HEYっちのヤフオクせどり」はこちら

 


↑チャンネル登録お願いします^^

コメント

HP見たよ〜。
なんか面白そうなことやってるね。
俺は断然なおみんを応援するよ!!
下克上成功の健闘を祈る。

HP見たよ〜。
なんか面白そうなことやってるね。
俺は断然なおみんを応援するよ!!
下克上成功の健闘を祈る。

たけさん、ありがと〜う(^^)うれし〜い。

面白そうって、わたしも楽しんでいるけど、
必死です(>_ 応援よろしくね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]
Re:ヤバイ!(>_<)...
  ∟[07/14 0:07 by-なおみん]
Re:ヤバイ!(>_<)...
  ∟[07/13 4:20 by-たけ]
Re:ヤバイ!(>_<)...
  ∟[07/13 4:20 by-たけ]