とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみんの2ヶ月にわたる「せどりバトル」の記録。隊長の座を守れるか!?
 
 

集団心理×夏休みの相乗効果!?

投稿日時:2005年07月29日 11:56

昨日の記事でも書きましたが、今まとめ買いのお客様が2人同時に来られています。

(ありがとうございます!m(__)m)

すると、これをきっかけに他の出品商品にも次々と入札が!!\(^o^)/

 

あくまで憶測ですが、入札のあった商品が注目を浴びて、そこから僕の出品一覧を見て

入札に至っている人が多いような気がします。これも一種の集団心理ってやつでしょうね。

 

それに夏休みが重なっての相乗効果もあるかもしれませんね。

前にもお話しましたが、アマゾンのマーケットプレイスはカードでしか買えないので

カードを持っていない客層には利用しにくいですが、ヤフオクは銀行振込もOKですので

学生や主婦など、カードを持っていない人にも利用しやすいんでしょうね。

ま、とにかく良いカンジになってきました。(^-^)v

 

 

ところで今日も暑いですね〜!毛穴という毛穴から汗が噴き出してくる感じです。

でも、我が家では客人が来た時ぐらいしかクーラーは入れてません。

クーラーを効かせてると体がダルくなったり、頭が痛くなったりするから苦手なんです。(>_<)

小さい もかちん にもあまり良くないだろうし。あと電気代が高いのも気になるし。

 

実際、会社勤めしていた時は夏でも冬でもよく風邪を引いていましたが、辞めてからは

一度も引いていません。なおみんも同じです。ストレスや過労などいろんな要素が

あるでしょうけど、クーラーや暖房の影響も少なからずともあったような気がします。

 

で、今年買ったのが冷風扇・スリム涼気。これめちゃいいですよ!

クーラーに比べて電気代は激安だし、扇風機より風は涼しいし。

おまけにマイナスイオンまで発生してくれて身体にも環境にも優しい(らしい)し。

まさに良いとこづくしです。今の僕のお気に入りです。(^^ゞ

実際、一晩中付けっぱなしでも身体がダルいとか頭痛とか全然ありません。

僕のようにクーラーが苦手な人や小さいお子さんのいるお宅にはおすすめですよ♪

 

 

【7月28日のヤフオク売上】

送料でプラスになることもあるので、売上は「落札価格」+「送料」で算出しています。

■落札数: 2件

■売上: 1,420円

■新規に出品した数: 14冊

■現在の出品数: 260冊

昨日は2件落札があったものの、なおみんのアマゾンには一歩届かず。

でも、これからわかりませんよ!

---------------------------------

今日も最後までありがとうございました!m(__)m

応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。banner_03.gif

⇒ライバル「なおみんのアマゾンせどり」はこちら


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]