とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみんの2ヶ月にわたる「せどりバトル」の記録。隊長の座を守れるか!?
 
 

まとめ買いのお客様到来♪

投稿日時:2005年07月28日 09:09

来ました来ました♪久しぶりのまとめ買いのお客様です。

しかも、2人同時のご来訪です。ありがとうございます。m(__)m

 

 

毎日このブログを書いていて良かったと思うのは

「有言実行しなければならない」という点です。

今回のまとめ買いのお客様についても、自分でまとめ買いについて語った以上は

実行しないわけにはいかない、という適度なプレッシャーによる成果かもしれません。

 

これはせどりに限った話ではないと思いますが、僕のような在宅ワーカーの場合

上司にハッパをかけられるでもなく、取引先への提出期限がある訳でもなく

誰からもプレッシャーをかけられることがありません。(なおみんを除く)

 

だから、「マイペースに仕事が出来る」と言えば響きは良いですが、逆に言うと

サボろうと思えば好きなだけサボれてしまう訳です。

そしてそれは即、収入の減少に繋がります。(^_^;)

 

でも、こうやってブログを書いていると、僕を応援してくださる皆様の手前もあり

「やる」と言ったら必ず実行しなければなりません。

「明日は仕入れに行く」と言ったら例え嵐の中でも仕入れに行きます。

(と自分に言い聞かせてます)

 

昨日お話した「元気玉(げんきだま)大作戦」についても、「気」を分けてくれる人が

現れたら、それを忠実に実行していけるようにがんばろうと思っています。(^-^)

だから改めて、

 

みんな!オラに「気」を分けてくれー!!(爆)

 

ところでさっきの話ですが、僕と同じような境遇(在宅ワーカー)で

「ついつい作業をサボってしまって困っている」という人は

ぜひ、ブログを始めてみてください。

強制されない程度のプレッシャーはある意味心地良いほどです。(^^)

 

ちなみに今一番おすすめのブログはFC2ブログです。

ここのブログは初心者から上級者まで幅広く使えることや、カスタマイズ性の高さ、

高速大容量サーバーを使用したレスポンスの良さなどの面から利用者数が増大中です。

もちろん、アフィリエイトなどの商用利用も可能ですので、今、最も熱いブログと

言えるかもしれませんね。

 

 

そうそう。なおみんのアマゾンせどりが数ヶ月ぶりにワースト記録を更新しました。

なおみん凹みまくりです。(^-^;)

 

おかげ様で昨日は圧勝でした!売上はしれてますけど。。

【7月27日のヤフオク売上】

送料でプラスになることもあるので、売上は「落札価格」+「送料」で算出しています。

■落札数: 3件

■売上: 1,940円

■新規に出品した数: 12冊

■現在の出品数: 266冊

---------------------------------

今日も最後までありがとうございました!m(__)m

応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。banner_03.gif

⇒ライバル「なおみんのアマゾンせどり」はこちら


↑チャンネル登録お願いします^^

コメント

HEYっちさんこんばんは。
ブログ日記の効用は私も実感しています。

在宅ワーカーの業務日誌として最適ですよね!
FCブログ最高っす!

私も最近は、FCオンリーですね。

最悪なのがニフティのココログです。
わかり辛いです。

たかさんこんにちは。
このブログを書き始めてから“サボり”が少し減りました。(笑)

ところでLivedoorの無料ブログの「外部ページへ飛ぶ際に
1クッション挟む」という仕様変更についてはあまりにも批
判が多かったようで再検討したみたいですよ。(笑)

↓詳しくはこちらをご参照ください↓
◆livedoor Blog 開発日誌
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/50091006.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]
Re:まとめ買いのお客様到来♪...
  ∟[07/30 15:58 by-HEYっち]
Re:まとめ買いのお客様到来♪...
  ∟[07/30 3:27 by-たか]