とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみんの2ヶ月にわたる「せどりバトル」の記録。隊長の座を守れるか!?
 
 

世界中のみんな!オラに「気」を分けてくれ!!

投稿日時:2005年07月27日 09:30

昨日は全バトル期間の1/4が過ぎたところで途中結果を発表しました。

ご覧いただいたとおり、なおみんのアマゾンせどりに大差を付けられております。

 

ここまで記事の中で紹介してきた「アマゾンになくてヤフオクにあるもの」は

1.認知度

2.まとめ買い

3.支払方法の選択の自由

4.集客率の向上(集客性のUP)

5.ケータイユーザー

と全部で5項目に達しました。どれも僕なりに考えて実行しているものばかりです。

理論としてはどれも間違っていないと思っています。

 

しかし!ここを見ている誰もが思ってらっしゃるように、

いくら理論上で正しいことを言っていても

結果を出さないことには何の説得力もありません!(-_-;)

 

 

そこで、思い切って作戦を変更することにしました!名付けて

「元気玉(げんきだま)大作戦」

です。

 

ドラゴンボールを観ていた人ならご存知だと思いますが、

ゴクウが世界中の人からほんのちょっとずつ「気」を分けてもらって

超ビッグな「気」を溜めちゃうアレです。

 

要するに、皆さんに少しずつ「気(=アドバイスなど)」をもらって

それを忠実に実践していけるようがんばっていこうかと。

そして出た結果は全てここで公開していきます。

 

どう考えても他力本願なのはわかっています。

でも、勝ちたいんです!甘い汁を吸わせてください!!

(あ、でも高額な有料ノウハウのゴリ押しとかはやめてくださいね(^-^;) )

 

僕の出品リストはこちらです。

もうプライバシーもへったくりもありません。全部公開します。

オープンリソース戦略です!(使い方違う?)

 

常連さんでも初めての方でも僕を応援してくれる人なら誰でも構いません。

僕に「気」を分けてください!

何か思い当たるフシがあればぜひぜひ僕にアドバイスしてください。

 

みなさん、よろしくお願いいたします!m(__)m

 

【7月26日のヤフオク売上】

送料でプラスになることもあるので、売上は「落札価格」+「送料」で算出しています。

■落札数: 1件

■売上: 560円

■今日の出品数: 4冊

■現在の出品数: 258冊

---------------------------------
今日も最後までありがとうございました!m(__)m

応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。banner_03.gif

⇒ライバル「なおみんのアマゾンせどり」はこちら


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]