とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
日々の出来事やMT(Movable Type)、ブログ、サイト運営の覚書など徒然と綴ります。
 
 

HEYっち&なおみんの結婚秘話。

投稿日時:2005年06月08日 20:03

今週末、僕の幼なじみのトラの結婚式があり、
披露宴でのスピーチと2次会でゲームの司会という
W大役を任されてしまいました。(^^;)
 

実はこのトラには、僕となおみんの結婚式で
同じように披露宴でスピーチ、
2次会でゲームの司会を務めてもらったんですね。

そしたら、その仕返し(?)ってことで
「今度はお前の番だ!」と指名されてしまいました。。


僕となおみんの結婚式は本当にバタバタしました。
式の日取りを決めて招待状も送った後、
新居になおみんの花嫁道具を運び込んでいた時のことでした。

荷物がゴチャゴチャしていて足の踏み場もない状態で、
ちょっと荷物を動かそうとしたんですね。
変な姿勢で「ぃよっ!」と力を入れた瞬間
「ビシッッ!!」とスタンガンで打たれたかのような衝撃が走りました。
(スタンガンで打たれたことはありませんが)

姿勢を変えると激痛が走るのでそのまま動くことも出来ず
救急車を呼んで病院へ。
なおみんのお父さんとお母さんも手伝いに来てくれていたのに
格好悪いったらありゃしない。。(^^;) 

で、診断の結果、元々持っていた椎間板ヘルニアが
悪化したということでそのまま入院を余儀なくされました。
これが結婚式の3週間前の出来事でした。

翌々日に手術を行い、退院まで更に3週間はかかるということでしたが、
今さら式の日取りを変える訳にはいかないので、
病院にお願いしてリハビリの予定を早めるなど調整してもらって
なんとか2週間後に退院させてもらいました。
これが式の5日前でした。

で、ようやく無事に式を挙げることが出来たのですが、
新郎の腰にはガッチガチのコルセットを巻いていたので、
事情を知らない親族の間では
「こんなに姿勢の良い新郎はみたことがない!素晴らしい!!」と
絶賛だったそうです。(笑)


僕が入院している間、式や2次会の最終的な打ち合わせなどは
なおみんとトラを始めとする僕の友達たちが全部やっててくれました。
僕からすれば病院のベッドから出てくるともう式の準備が整っていた、
という状態でしたが、なおみんや友達たちは死ぬほど大変だったそうです。(^^;)


そんな経緯があるので、僕はトラや他の友達には頭が上がらないんですね。
スピーチや司会を頼まれると、口が裂けても「ノー」とは言えないわけです。(笑)

ま、そうでなくてもトラにとって一生に一度の晴れ舞台(のはず)なので、
全身全霊を込めて祝ってやりたいと思っています。
そう考えると、スピーチと司会を僕にさせてくれるなんて、
こんなに嬉しいことはないのかもしれないですね。(^^ゞ


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]