とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
日々の出来事やMT(Movable Type)、ブログ、サイト運営の覚書など徒然と綴ります。
 
 

巨大!お好み焼きパーティーしました♪

投稿日時:2004年12月07日 23:45

巨大お好み焼き 朝、母親から電話で「今日お好み焼きするから集合!」と
召集がかかり夕方から実家へ行くことに。(笑)
僕の実家でするお好み焼きは少し普通と違う。
何が違うかというと…

ずばり、その大きさ。
ホットプレート全面を使って1枚のお好み焼きを作る。
上の写真で5~6人前。(笑)
理由は単に1枚づつひっくり返すのが
めんどくさいだけなんですが。(^^;)

しかし、毎度のことながらいざひっくり返す時になると
「デカすぎて無理!」と気付く。
結局はいくつかに分割して返すことになるので
1枚づつ焼いているのと何も変わらないのだが、
本当の理由はその「豪快さ」にあるのかもしれない。
実際、普通に食べるより美味い♪(気がする)

大人数でお好み焼きパーティーする時は
場が盛り上がるのでお勧めです。お試しあれ♪(^^)

今回使った具材はキャベツ、豚、イカ、カキ、サクラエビでした。


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]