とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
とれはん隊が旅先からリアルタイムレポート!お宝を求めて全国駆け周る!
 
 

【大阪】ハーベストの丘に行ってきました!By-なおみん

投稿日時:2005年01月10日 22:30

ハーベストの丘 今日はもかちんをワンちゃんと遊ばせてあげようと思い、堺市にあるハーベストの丘に行ってきました(^^) でもでも、外は寒い寒い!(>_<) HEYっちと私はホッカイロを腰に入れて、もかちんも全身着ぐるみみたいな格好でおでかけでーす。

到着!辺りは山だらけ。とーってものんびりなカンジがとーってもイイ☆
入園料を払おうと思ったら、12月1日〜2月28日までは通常900円(大人)のところがなんと500円に!ラッキー☆

ハーベストの丘ハーベストの丘

まずは腹ごしらえ(^_^;) 食のホールへ。すると、今日はたまたま”新人歌手・和田真由子さん”のライブが!(全然知らないんですけどね。。。)
ここでは音楽や大道芸などのイベントや、絵皿作りなどのクラフト教室も開催されているそうです。

ハーベストの丘

おなかもいっぱいになったところで、ふれあい広場を目指しました。芝すべりゲレンデ、おもしろ自転車、パターゴルフなどなど色々なプレイ広場を通って、吊り橋を渡ります。この吊り橋がまた高い所にあって寒いコト!ユラユラ揺れるし。怖かった。。

ハーベストの丘ハーベストの丘

ふれあい広場では、ウサギやヤギなどの小動物とふれあえる広場や、牛の乳搾りができたり、乗馬コース、放牧場などがありました。もかちんもリャマさんとご挨拶(^^)

ハーベストの丘

さてさて、どんどん進んで行って、今日のお目当てのワンワンふれあい広場へ。ここは別途入場料(4歳以上300円)が必要です。
もかちんは犬を見たとたん「ギャー!ウガハハハ!」もう大興奮です(^_^;)

ハーベストの丘ハーベストの丘

もかちんはすっごい楽しそう☆うれしそう☆見てる方はめちゃおもしろい(^^) あ〜寒い中連れてきた甲斐がありましたよ(^^♪ 飽きないのかずっとワンちゃんを追っかけまわしてるもかちん。ワンちゃんも最初は寄ってきてたのが、だんだんもかちんから逃げていく〜。でも追っかけるもかちん。かわい〜なぁ〜♪(親バカです。)

ワンちゃんとバイバイして、次は乗馬コースのポニーを見に行きました。「噛むので危険!」という看板が!HEYっちはちょっとマジでビビッてました。でもホントにジャンパー噛まれてました(+_+)

ハーベストの丘

帰りに「街のパン屋&石窯パン工房」でパンを買いました。帰りに車で食べたけどすっごくおいしかったです。
今度パンだけ買いに行こうかと思いました。ここハーベストの丘では入口ゲートの前で、職人が手作りした焼きたてパン・加工品や、地元農家の新鮮な野菜・果物を毎日直売しています。だから、園内に入らなくてもお買い物はできるのです。また、お得な年間入園パスポート券(おとな(中学生以上)2500円 こども(4歳〜小学生)1300円)などもあります。

また是非是非行ってみたいです。今度はもうちょっとあったかくなってから。。。ね(^_-)-☆


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]