とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
とれはん隊が旅先からリアルタイムレポート!お宝を求めて全国駆け周る!
 
 

【三重】マンボウの町 紀伊長島町にやって来ました。By-なおみん

投稿日時:2004年11月14日 23:05

道の駅 紀伊長島マンボウ お昼前に大阪の自宅を出発して、のんびりと一般道で紀伊長島町まで来ました。あちこち寄り道しながら来たので約7時間もかかってしまいました。寄り道しなければ4時間ぐらいで来れます。(^_^;)

大阪→奈良→和歌山と紀伊半島を横断し、着いたのは夜7時もう真っ暗でした(>_<) 途中、車に酔ってしまってつらかった〜(T_T)

さてさて、気分は悪くともおなかは空きます。今日は初日ということで、ちょっと贅沢☆ 道の駅紀伊長島マンボウのすぐそばの「丸正」というお店でお刺身定食と海鮮天丼を頂きました(^^)

丸正 お刺身定食丸正 海鮮天丼

お刺身定食は本マグロとハマチとキハダマグロ。やっぱり新鮮なお刺身はおいしいです☆海鮮天丼の海老はめっちゃ大きくて、ほくほくのプリプリ☆これもめちゃおいしかったです!なおみんのおすすめです。(^o^)

明日は朝から紀伊長島漁港のセリ市に行きます。ということで、今日はいつもよりちょっと早寝します。おやすみなさーい☆


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]