とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみんの2ヶ月にわたる「せどりバトル」の記録。隊長の座を守れるか!?
 
 

「せどりバトル」結果発表!!

投稿日時:2005年09月11日 23:00

2ヶ月間に及ぶバトル、

HEYっちの「ヤフオクせどり」 VS なおみんの「Amazonせどり」に

決着が着きました。

長らく応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。m(__)m

 

昨日の1円祭りの後処理や選挙の投票、バトルの集計などなどに

手間取り、遅くなってしまいましたがいよいよ結果発表いたします。

バトル開始〜終了(7/11 AM0:00〜9/10 23:59)までの集計結果です。

 

 

まずはなおみんのアマゾンせどりの売上結果から行ってみましょう!

 

【なおみんのアマゾンせどり売上】

■売上数:158冊

■売上額:116,088円

 

 

次はHEYっちのヤフオクせどりの売上結果です!

 

【HEYっちのヤフオクせどり売上】

■売上数:229件

■売上額:92,171円

 

 

【ブログランキング】

そして、もう一つのルール。最終的なブログランキングの差を1ランクに付き

1,000円に換算して売上に加えます。

バトル終了時( 9月10日23:59)のランキングは!?

■なおみんのアマゾンせどり…42位

■HEYっちのヤフオクせどり…28位

(HEYっちが14ランク上なので、HEYっちに14,000円加算)

これらを差し引いていよいよ最終結果発表です!!行ってみましょう!

 

 

【最終結果発表】

 

 

9,917円の差で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HEYっちの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフオクせどりの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負け!!

(/д;)

 

 

 

ブログランキング分を加算した最終結果はこうなりました。

なおみんのアマゾンせどり 116,088円

HEYっちのヤフオクせどり 106.171円

 

 

 

『新・とれはん隊長 なおみん』

の誕生です!

 

みなさん、祝福してやってください。

 

なおみん、おめでとう!本当によくがんばった!!

 

 

 

当初の公約どおり、隊長の座は潔くなおみんに明け渡します。

 

そして、隊長の役目を終えた僕はこれで姿を消すことにします。

 

 

 

 

そう。これからは

 

 

 

 

 

『とれはん総帥 HEYっち』

として頑張ります!

 

みなさんどうぞご声援の程よろしくお願いいたします!(爆)

 

だってやっぱり悔しいんだもんよ!(>_<)

 

 

ちなみに、昨日終了した【1円祭り】の結果です。

 

【9月10日のヤフオク売上】

送料でプラスやマイナスになることもあるので、
売上は「落札価格」+「送料」で算出しています。

■落札数: 83件

■売上: 13,739円 (送料負担額 1,025円)

■新規に出品した数: 0冊

■現在の出品数: 208冊

 

いや〜、惜しかったですね。僕の散り様を見に来られた方は

お分かりだと思いますが一晩で83件も落札があるともうパニックです。(笑) 

まとめ買いラッシュのまるで戦争状態!

 

まとめ買いが一番多かった人では前回の1円祭りと合わせてなんと80冊も!

しかも、その人はまだ取り置きを希望されていますので

更に落札されると思われます。どうやって送ろうかな。。(笑)

 

1円祭りの終了後、誰が何を落札したのかをリスト化して段ボール箱に仕分け、

落札者全員にメールを送って寝たのは朝方でした。

 

今日は今日でメールの応酬、梱包作業、このバトルの集計、選挙の投票、

などなど非常に忙しくしていました。もうバテバテです。

 

でも、一時は4万円以上開いていたなおみんとの差も

1万円を切るところまで迫り、内心、ひょっとして逆転もあるかも!?と

ドキドキしていました。でも、今一歩届きませんでしたね。残念!

 

さらに、現在入札中の本の売上も含めると

その差は1,947円まで縮まります。

ほんと、惜しかった!でも、負けは負けですね。(^^ゞ

 

さて、これからのこのブログについてですが、

タイトルを変えてもうしばらく続けてみようかなと思っています。

ただ、今より更新頻度が落ちるかもしれません。

 

とりあえず明日はこのバトルを振り返り、反省点や改善点など

思いついたことを書いてみようと思っています。

 

 

これまで応援してくださった皆様!本当にありがとうございました。

これからもなおみん共々、応援よろしくお願いいたします。

---------------------------------

最後の最後まで本当にありがとうございました!!

今日のHEYっち&なおみんのランキングは!?⇒banner_03.gif

⇒ライバル「なおみんのアマゾンせどり」はこちら


↑チャンネル登録お願いします^^

コメント

え〜っと、これからは『負け犬HEYっち』とお呼びしたらいいのでしょうか?

総帥??
はぁ〜、これが負け犬の遠吠えって言うやつなのか・・・。

確かに最後のラストスパートはすごかったけどね。
まっ、この勢いでこれからもがんばって!

またサボると今度は3号に格下げになるかもよ(笑)

HEYっちさん、お疲れ様でした!
最後は凄い追い上げでしたね。

私も勉強になりました。
今までヤフオクではキャンペーンとかやった事無かったので、自分も色々考えてオークションの戦略を練っていきたいと思います。

>たけちゃん

いやぁ、一度「総帥」って呼ばれてみたかったんですよね。ありがとうございます。(^^ゞ


>たかさん

お疲れました。(笑)
最後は本当にひょっとして!?と思いましたが
一歩届きませんでした。

1円祭りですが、あまり頻繁に出来るものではありません。忙しすぎます。(笑)
でも、これまで本棚を占拠していた不良在庫が一晩で片付きました。
結果論ですがアマゾンで1円で売るよりは儲けも多かったですし。

キャンペーンをされる際は、僕なりに考えたことなどで良ければ
アドバイスできると思いますので、ぜひご相談くださいね。(^^ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]
Re:「せどりバトル」結果発表!...
  ∟[09/12 12:10 by-HEYっち]
Re:「せどりバトル」結果発表!...
  ∟[09/11 23:36 by-たか]
Re:「せどりバトル」結果発表!...
  ∟[09/11 23:25 by-たけ]