とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみんの2ヶ月にわたる「せどりバトル」の記録。隊長の座を守れるか!?
 
 

「せどりバトル」今夜決着!

投稿日時:2005年09月10日 10:31

いよいよ今日でこのバトルも終了です。長かったような短かったような…。

当初からの皆さんの予想通り、現時点でなおみんに大差を付けられています。

今夜23:59までに約40,000円の差を埋めれなければ僕の負けとなります。

 

現在のブログランキングは僕が28位、なおみんが38位。その差10位。

1位差に付き1,000円が加算されるので、このまま行けば僕に10,000円プラス。

残りの30,000円を今日中にヤフオクで売上げないと負けです。

 

今日は【1円祭り】の2回目が終了する日でもありますが、

これまでの経験からして、今の出品数でこの売上額は不可能な数字です。

すなわち、すでに僕の負けを意味しています。

 

でも、何て言えばいいのか、全然悔しくないんですよね。

むしろ清々しいというか。

 

僕はこのバトルを通じていろんなことを学びました。

どうすればお客さんに喜んでもらえるか、

どうすれば感謝してもらえるか、

そして、どうすればその対価を得ることが出来るのか。

【1円祭り】はそれらの集大成のような気がします。

 

どちらにせよ今夜、2ヶ月間に渡るこのバトルの決着が着きます。

最終結果は明日、このブログで発表します。

 

僕の散り様を見たい人は今夜こちらへアクセスしてください。(笑)

マイ・オークションをごらんください
【1円祭り】2回目は今夜終了です!

終了時間は前半20時台、後半22時台です。

みなさんのご入札、心よりお待ちしております♪

※「タイトル」順または「現在価格」順に並べ替えると見やすいです。

 

【9月9日のヤフオク売上】

送料でプラスになることもあるので、売上は「落札価格」+「送料」で算出しています。

■落札数: 1件

■売上: 710円

■新規に出品した数: 25冊

■現在の出品数: 291冊

---------------------------------

今日も最後までありがとうございました!m(__)m

これが最後です!
応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いします。

HEYっち&なおみんの最終ランキングは!?⇒banner_03.gif

⇒ライバル「なおみんのアマゾンせどり」はこちら


↑チャンネル登録お願いします^^

コメント

Heyっちさん。

どうも、お久しぶりです。

ミッキー次郎です。

以前、スターウォーズの洋書がヤフオクで売れている、とコメントをした者です。


毎回このブログとなおみんさんのブログを楽しみに見ていました。

そして、二人の対決も昨日で終わりましたね。


本当にご苦労様でした。

なおみん派の私として、この対決がどのような結果であっても、
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。


エラそうな事を言って、スミマセン。


自分もヤフオク・アマゾン両方を洋書・洋楽CDを中心に
せどりをしています。


なおみんさん・Heyっちさんのブログは、リアルタイムで
その実践報告を書き込みながら、やっているのが、
とても新鮮に感じました。


ためになることとかも結構ありましたので、とても良かったです。


この後のバトル最終結果を楽しみにしています。


では、また。

>ミッキー次郎さん

こんばんは。コメントありがとうございます。

いよいよバトルが終了しました。
最終結果を公開しましたので9/10の記事をご覧ください。m(__)m

いやぁ、ほんと長かったような短かったような。。
でも、このバトルを通じて本当にいろんなモノを得ることができました。
ミッキーさんと出会えたのもこのブログのおかげですしね。(^^)

ミッキーさんにとって何か役に立つ情報が提供できていれば幸いです。

これからも変わらぬお付き合いの程よろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]
Re:「せどりバトル」今夜決着!...
  ∟[09/11 23:17 by-HEYっち]
Re:「せどりバトル」今夜決着!...
  ∟[09/11 0:55 by-ミッキー次郎]