とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみん!バトルを制し「とれはん隊長」の座に着いたのはどっち!?
 
 

評価について。

投稿日時:2005年08月04日 03:55

今アマゾンのわたしについてる評価数が192になりました。

もうちょっとで200です!(^o^)/

 

アマゾンでせどりを始めてから今日までで

売上数が527冊です。そして評価数が192。 ということは、

2,7人に1人が評価をつけてくれてるということになります。

 

なんだかイイように見えますが、HEYっちのヤフオクでは

212冊売上げて、125の評価があります。

1,6人に1人が評価してくれてます。

ヤフオクの方がアマゾンより評価率が高いですね。

 

ヤフオクは購入者だけではなく、出品者も評価をしないといけないから

みんなきちんと評価するのかなぁ??

 

というわたしも、この前アマゾンで本を買ったんですが、

評価をしていなかったんです(^_^;)

そうしたら、2週間後にアマゾンから「評価をお願いします」というメールをもらいました。

ちゃんと催促のメールが購入者に行くみたいですね(^_^;)

(すぐに評価しました。。。)

 

わたしは評価数が100を超えたころから

“発送しました”メールに評価の仕方をのせて送るようにしています。

そうすれば、付け方がわからない人でも見てできるし、

評価しないと、と思ってくれるかなと思って。

実際にのせて送るようにしてから評価がドンと増えた気がします(^^)

 

やっぱり、自分が本を買う時、出品者の評価は気になったので

少しでも良い評価が多い方がイイですよね(^^)

 

【8月2日のアマゾン売上】

■売上: 1,728円(2冊)

■今日の出品数: 0冊

■現在の出品数: 816冊

今日もイマイチでした(>_<) 悲しい。。。

---------------------------------
今日も最後までありがとうございました♪(*^-^*)
応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。banner_02.gif

⇒ライバル「HEYっちのヤフオクせどり」はこちら

 


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]