とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみん!バトルを制し「とれはん隊長」の座に着いたのはどっち!?
 
 

☆PL花火☆

投稿日時:2005年08月02日 16:52

昨日、PL花火を見に行ってきました!

もかちんは2回目、わたしは4回目、HEYっちなんてもう26回目!?

HEYっちは実家からけっこう近いので毎年見てるそうです(^^)

 

でも今年の花火はとても残念でした(>_<)

風がなく、煙が流れていかず花火がほとんど見えませんでした。

 

去年、もかちんはまだ1歳前であんまりワケがわかっていなく

花火には全然興味なかったんですが、今年は反応があって良かったです♪

「あっ!あっ!ど〜ん!」 なんていっちゃったりしてカワイイ☆

ホント、もっとちゃんと見れたらよかったのになぁ。。。

でも煙ばっかりはしょうがないか。。。(-_-;)

 

【8月1日のアマゾン売上】

■売上: 2,776円(4冊)

■今日の出品数: 0冊

■現在の出品数: 820冊

 

なんだか売り上げが毎日こんなカンジで落ち着いてしまっています。

ヤバイです(>_<) もう倍ほど売り上げたいもんです。。。

 

---------------------------------
今日も最後までありがとうございました♪(*^-^*)
応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。banner_02.gif

⇒ライバル「HEYっちのヤフオクせどり」はこちら

 


↑チャンネル登録お願いします^^

コメント

私もPL花火みましたよ。今年は風が少なくて、煙がずっと残ったままでしたね(::)残念!

わーいヽ(^o^)丿コメントありがとうございます♪

花火、ホント残念でしたね(T_T)
来年に期待しましょう。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]
Re:☆PL花火☆...
  ∟[08/04 4:01 by-なおみん]
Re:☆PL花火☆...
  ∟[08/02 18:50 by-ポリやん]