とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみんの2ヶ月にわたる「せどりバトル」の記録。隊長の座を守れるか!?
 
 

志摩スペイン村(パルケエスパーニャ)に行ってきました

投稿日時:2005年08月06日 21:31

昨日は志摩マリンランド志摩スペイン村(パルケエスパーニャ)へ行ってきました。

大阪から車で片道4時間、往復8時間!帰ってきたのは夜中の2時過ぎでした。

もうクタクタ。おかげで今日はずっと寝て過ごしちゃいました。(笑)

 

志摩スペイン村(パルケエスパーニャ)では8/31までナイター営業(16:00〜21:00)を

していて、19:30からはナイトパレードをやっています。

入園だけなら大人1,000円です。

キャラクターショーなどは無料で見れますので、

それだけでも十分な価値があると思います。

うちのようにまだ乗り物に乗れない小さな子どものいる

ファミリーにはおすすめですよ♪(^-^)

 

プランとしては、志摩スペイン村から車で20分ほどの場所に

志摩マリンランド(水族館)があるので、少し早めに行って

水族館で時間を調整してから志摩スペイン村へ行くと良いです。

 

今回の僕達のスケジュールはこんな感じでした。

これから行く人の参考になればと思います。(^-^)

 

【志摩スペイン村日帰りスケジュール】

10:00 大阪 発(出発)

14:00 志摩マリンランド 着

15:00 志摩マリンランド 発

15:30 志摩スペイン村 着

 16:00 入園

 16:30 ショー:キャラクター・ファンタジーショー「アレハンドロの真実の勇気」

 17:00 散歩

 18:00 ショー:スパニッシュ・バラエティ「ビバ!パエリア」

 18:30 散歩・夕食

 19:30 パルケエスパーニャパレード「エスパーニャカーニバル」 〜ナイトバージョン〜

 19:55 音楽と花火の競演「ムーンライトフィナーレ」

 21:00 退園

22:00 志摩スペイン村 発

02:00 大阪 着(帰宅)

 

とても楽しい一日を過ごせました。ただ大阪から車だとちょっと遠いです。(^_^;)

 

せっかく志摩に行くのなら、ホテルや旅館に泊まって、美味しい海鮮料理に舌鼓を打ち

ゆっくり温泉にでも入って…というのが王道コースですね。(^-^)

温泉宿予約は「楽天トラベル(旅の窓口)」

 

 

【8月3日のヤフオク売上】

送料でプラスになることもあるので、売上は「落札価格」+「送料」で算出しています。

■落札数: 2件

■売上: 1,370円

■新規に出品した数: 0冊

■現在の出品数: 260冊

なおみんのアマゾンが全然ダメですね。。おかげで今日も低レベルながら勝ちです。

---------------------------------

今日も最後までありがとうございました!m(__)m

応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。banner_03.gif

⇒ライバル「なおみんのアマゾンせどり」はこちら


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]