とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
ホームページやメルマガに広告を貼って収入をゲット!「アフィリエイト」テクニック。
 
 

1-4.ブログにアフィリエイトを貼ってみよう

投稿日時:2005年07月05日 16:12

1-4.ブログにアフィリエイトを貼ってみよう

さて、前回はASPへの登録を行いました。登録完了の通知が届けば、その日からアフィリエイト活動をスタートすることができます。

とは言え、どこにどんな広告を貼れば効果的かどんな紹介文を書けば成果に繋がりやすいのか、これを習得するには少し勉強が必要です。かと言ってその間、全く収入がないのも気持ちがなえてしまいますので、ここでは一番簡単な方法をご紹介します。

【 手 順 】
1.ブログに記事を書く。
慣れるまで は日記のようなもので良いです。毎日書くように心がけましょう。
2.Google Adsenseで広告コードを作成する。
広告コードの生成の仕方は公式サイトをご覧ください。
3.日記の記事の一番下にGoogle Adsenseのコードを貼る
ブログによっては設定を変更する必要があります。Seesaaブログでは、記事設定の「改行を<br/>タグに変換しない」にチェックを入れなければ広告は表示されません。

4.記事を公開する。

=以上=

これだけです。前回のASPの紹介時にも少し説明しましたが、Google Adsenseは貼り付けられたページ内のコンテンツを読み取り、そのページの内容に適した広告を表示してくれます。ですので、日記に使われた言葉などによって表示される広告も変わるので、毎日続ければ、毎日違った広告を表示してくれることになります。

しかも、その記事に関連した広告が表示されるので、来訪者が興味を惹かれてクリックする確立もかなり高くなるのです。

Google Adesenseはクリック保障型で、広告によってクリック単価が違います。Googleはその単価を公表しないので正確なことはわかりませんが、噂では1クリック7円程から高いもので700円程とも言われています。

最も、単価700円の広告ばかりではないので、仮に1クリックの平均単価が10円としても、あなたのブログに毎日1000人の人が訪れ、その1%に当たる10人がクリックをしたとすれば、それだけで1日に100円の収入が得られることになります。月に換算すると、3,000円もの収入となります。

簡単ですが、とても効果のある手法ですので、ぜひ試してみてください。

 

次回は、初級編へとレベルアップしたいと思います。

 


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]