とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
ホームページやメルマガに広告を貼って収入をゲット!「アフィリエイト」テクニック。
 
 

1.入門編 ~ アフィリエイトを始めるには ~

投稿日時:2005年07月02日 16:04

【 1.入門編 ~ アフィリエイトを始めるには ~

アフィリエイトを始めるために必要なものは、パソコンがあってインターネットが出来る環境があれば、後は自分のホームページブログ(またはメルマガ)のいずれか1つと、報酬金を受け取るための銀行口座だけです。

 

「まだホームページやブログ(またはメルマガ)を持っていないけど、これからアフィリエイトを始めたい」という方は、ブログから始めることをおすすめします。

ゆくゆくはホームページを作成した方が良いですが、ブログをおすすめする理由は、デザインを選ぶだけで格好の良いサイトが作れ、記事の更新も簡単だから、というだけではありません。それ以上に、人に見てもらいやすいことが理由です。ブログは記事を書くだけで複数のブログ紹介サイトへ知らせることが出来ますし、初めから検索エンジンに引っかかりやすくできているからです。

特に後者はアフィリエイト活動を行う上で非常に重要な意味を持ちます。検索エンジンで何らかのキーワードを入力して訪れた人は、少なからずともそのキーワードの内容に興味を持っているので、アフィリエイトの成果に繋がりやすいのです。いわば、検索エンジンから訪れた人は、それだけで“見込み客”と言えるのです。

 

まずはブログを始め、自分のブログが“どんなキーワードでよく検索されているのか”ということがわかれば、そのキーワードを意識したブログに作り換えることで、稼げるブログに変貌を遂させることが出来るのです。それらのテクニックは後ほどゆっくり説明していくことにしましょう。

次は、ブログを作成するにあたってのポイントについてお話します。

 

 ▲このページのトップへ


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]