とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみんの2ヶ月にわたる「せどりバトル」の記録。隊長の座を守れるか!?
 
 

今日は一日丸潰れ。

投稿日時:2005年07月14日 02:21

なんだかなぁ。なかなか作業に専念出来ませんね。。

 

うちにはデスクトップPCとノートPCの2台があります。

デスクトップの方が性能が良いし画面も大きいので

もともとはそっちをメインマシンとして使ってたんですが、

冬の間は寒いからノートをこたつに持ってきてぬくぬくしながら

使ってるうちにノートがメインマシン化してしまいました。

 

で、このバトルの一件でノートをなおみんに明け渡すことにしたので

今日は一日中データの整理や移植作業などに追われてました。

 

久しぶりにメールとか開くともうごっちゃごちゃですよね。

受信トレイに1000件ぐらいメールが届きました。(爆)

 

Amazonからの通知やヤフオクの落札者とのやりとりメール、

ASPからのお知らせメール、メルマガ、スパムメールがほとんど。(泣)

っていってもノートで全部チェックしてる内容ばかりだから

ほとんど読まずに開封済み&削除攻撃しちゃいましたけど。

 

話は変わって、今日のなおみんブログの記事

我が家の実態を暴露しちゃいましたね。(笑)

毎日あんな感じです。朝から近くの川に行って仕掛けを沈めておいて

ブックオフに仕入れに行って、夕食の買い物して、帰りに仕掛けを上げて

帰ってから出品作業とか。そんなことばっかりやってます。

 

で、今日は土から出てきたセミの幼虫をゲットしちゃいました。

これってメチャ貴重だと思うんですが、みなさん見たことありますか?

僕は小学校低学年の頃に、一度だけ捕まえて羽化するのを寝ずに

ずっと観察していたことがあります。あの時は羽化したのは結局明け方でした。

 

今回のもやっぱり朝方に羽化するのかな。

僕が起きてて見届けることが出来たら明日の記事に写真で載せますね。(笑)

 

あ!ひょっとして!!

 

こんなことばかりやってるから売れないんでしょうか!?( ̄□ ̄||)

 

【7月12日のヤフオク売上】

送料でプラスになることもあるので、売上は「落札価格」+「送料」で算出しています。

■落札数: 2件

■売上: 1,270円

■今日の出品数: 12冊

■現在の出品数: 203冊

 

おまけ。

IMG_5155_400.jpg
王蟲の幼生。嫌いな人はごめんなさい。好きな人は壁紙にどうぞ。(笑)

IMG_5167_400.jpg
川で捕ったさかな君。5cmぐらいの鯉(ボス)と1cmぐらいのフナとドンコがいっぱい。

IMG_5167_400.jpg
おじゃまたくし。足がひょろっと生えてきました。

今日はせどりと全く関係ない話で終わっちゃいました。(^^;)

明日はちゃんとヤフオクせどりについて語ります!

一時間ってあまり書けないな。。

---------------------------------
今日も最後までありがとうございました!m(__)m

応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。banner_03.gif

⇒ライバル「なおみんのアマゾンせどり」はこちら


↑チャンネル登録お願いします^^

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日は一日丸潰れ。:

» オークション体験談 from オークション ファンタジー99
♪無料の目次でオークション売上げ倍増♪ [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]