とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
「とれはん.com」を運営する隊員の紹介。こんな面子でがんばってます♪
 
 

とれはん隊長 なおみん のプロフィール

投稿日時:2004年10月02日 20:36

 
お宝大好き♪目指すは峰 不二子!?
名  前:
なおみん
性  別:
生年月日:
S54年2月
血 液 型:
A
趣  味:
ショッピング。スノーボード。
モットー:
 いつも明るく元気で、のんびりと。
好きな物:
ビール!海で泳ぐこと!キティーちゃん☆
好きな色:
 ピンク!ピンク!ピンク!
好きな食べ物:
 納豆にハマってます。なんでも好き。
とれはん隊員になった経緯:

高校生の時、進路に悩んでいた私は小さい頃から憧れていた看護師(白衣の天使!)になろうといきなり決意し、専門学校へ進みました。そして見事合格し、看護師として働いていました。

そんな時、HEYっちと出会い、2年間付き合いました。その間は遊びに遊びました。春は釣り!夏は海、山!秋はキャンプ!冬はスノーボード!とほとんどオールシーズン、アウトドアでした。中でもボードにはハマりました!休みの日はもちろん、夜勤明けで山へ行って滑って、帰ったらそのまままた夜勤という日もあったり。。。本ト、今考えると“よーやった・・・。若かったな。。。”って思いますが、すっごく楽しい毎日でした。(笑)

その後、結婚して もかちん というカワイイ☆カワイイ宝物も授かり、幸せに暮らしていました。しかし、HEYっちは毎日毎日仕事。(あたりまえの事なんだけど)なんか寂しい気がして。。。HEYっちにももっともかちんと一緒に過ごして欲しいと思うようになって、家で仕事ができたらいいなと思って、半分冗談のつもりで「居酒屋さんとかお店しない?」なーんて言ってみたりして。そしたら、HEYっちがいきなり「宝探ししよう!」って言い出した!本気で!

初めは意味がよくわからなくて「?」って感じだったけど、HEYっちの熱意に押されてというか、HEYっちがやりたいって言うのならまぁいっか、と軽い気持ちでOKしてしまいました。んーまぁ、毎日家族3人でいられて、旅しながら好きな事して暮らせるなら、それはそれで幸せかな・・・と。

まぁ、そんなこんなで『とれはん.com』がスタートしました。お宝探しがんばりますのでみなさん応援よろしくお願いします♪私はパソコン初心者ですが、がんばってお返事しますので掲示板やメールで気軽に声をかけてくださいね。

▲このページのトップへ


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]