とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


【高知市】わんぱーくこうちに行ってきました!By-なおみん

投稿日時:2004年10月22日 23:45

わんぱーくこうち昨日は(寝たのは朝方ですけど)テント泊で寝る時は少し風があり、寒いくらいでしたが、朝は太陽が照りつけてテントの中はもうあっつ暑!でした。んー!いーお天気(^^)

今日は金曜市に行くことにしました。日曜市に比べると小さいらしいんですけど、いっぱいお店が並んでいました。

金曜市

私たちは真っ赤なトマトを一つ買いました。そんなに大きいものでもないけど150円しました。買ったお店の前で、早速食べてみました。「あっまーい!」ホントに甘いんです。びっくり!もかちんも食べてニコニコ(^^)でした。

金曜市2

その後、わんぱーくこうちに行きました。トラにライオン、サルやカモシカ。あといろいろな鳥、オウムなど、たくさんの動物がいてとても楽しめました。

わんぱーくこうち2

もかちんもえらく興奮したり笑ったり(^^)していました。HYEっちはというと、オウムに「暴風波浪警報!暴風波浪警報!」と教えていました。今回の台風がトラウマになったのでしょうか。。。

それから、今までの洗濯物を洗おうとコインランドリーに行きました。待ち時間の間に私はもかちんを寝かし、車の中をかたずけキレイになった洗濯物をたたんでいると、HYEっちも寝てしまいました。疲れているんだろーとそののままにしてたら、あっという間に時間はたち夕方になってしまいました。

急いで次の目的地、黒潮本陣へ。

黒潮本陣
■外来入浴:大人 600円    小人 300円 ■時間:10:30〜16:00、18:30〜20:00

着いた頃にはもう真っ暗(>_<)海の見える温泉!なのに。。。
でもでも温泉に入ってみると、なんてキレイんでしょう。星☆がいーっぱい!ボケーっと入ってると時間を忘れてしまいそう。。。つかれもすっかりとれちゃいました(^^)/

明日は香北町のアンパンマンミュージアムへ行き、香川にもどる予定です。それではおやすみなさい(-_-)zzz


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]