とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
とれはん隊が旅先からリアルタイムレポート!お宝を求めて全国駆け周る!
 
 

【香川〜高知】香川から高知へ四国縦断しました!By-なおみん

投稿日時:2004年10月19日 23:45

大歩危峡昨日からずっと雨です。。。あー憂鬱。。。

今日も朝から讃岐うどん☆山奥にある「やまうちうどん」で『あつあつのかけうどん』と『生じょうゆうどん』にいかげその天ぷらとかぼちゃの天ぷらをのせて食べました。

いかげその天ぷらにはビックリ!すごく太くて食べ応えがありました。本トに飽きないなぁ。おいしい。。讃岐うどんにハマってしまったよ。。。もう一杯食べたかったけど、朝なのでおさえておきました(^_^;)

やまうちうどん かけうどん いか天

さてさて、いよいよ高知に向かいます\(^o^)/大雨です(T_T)
小歩危(こぼけ)峡を通り、大歩危(おおぼけ)峡のパーキングで一休み。キレイはキレイなのですが。。。雨さえ降ってなければもっとキレかったんだろうなぁー。残念!(>_<)

大歩危峡2

高知県にやってきました!とりあえずおなかがすいたのでお昼ご飯。南国市で鍋焼きラーメンを食べました。ピリッと辛かったけどヒーヒー言いながらぜーんぶ頂きました(^^)

鍋焼きらーめん

そして高知市へ。はりまや橋!はりまや橋!と探しながら進んでいました。「えっ!???これ!???」写真もとらずに通り過ぎました(-_-;)

その後、ずーっと車で過ごしているのでもかちんを遊ばせてあげようと思い、S○TYを散歩しました。ゲーセンの横にあるキッズコーナーできゃっきゃ、きゃっきゃ楽しそうでした(^^)ストレス発散になったかな?

本当は、今日晴れたら金毘羅山に登り、大歩危・小歩危で一休みし、かずら橋を渡ってから高知へ来る予定でした。で、桂浜を散歩したりして。。。という素晴らしい日になるはずだったのに。。(;_;)と悲しくなってきたので、きょうの晩御飯は回転寿司へ!台風なんて大嫌い!!!

それから、今日はもう台風に備えて宿泊地、南国市の道の駅まで戻ってきました。
明日も一日雨。しかも大変なコトになりそうな。。。台風怖いなぁ。。。(T_T)


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]