とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


【兵庫】丹波篠山(篠山市)味まつりに行ってきました☆By-なおみん

投稿日時:2004年10月10日 23:30

篠山城跡 鴨今日は朝から、味まつり(篠山城跡周辺)に行って来ました。すっごい人でお店もたくさん並んでいました。

まずはお買い物☆栗に枝豆!あとは丹波町のワインハウスで買いそびれた『はんなりと』を2本!とりあえずそれだけ買って、あとはのんびり楽しみました。丹波地鶏と黒豆ご飯を食べながら催しなどを見たりして。。もかちんも拍手をしたりとご機嫌さん(^^) 篠山ビーフ丸焼き、丹波黒大豆枝豆・しし汁無料サービスなどがあり、とても盛り上がっていました。

味まつり篠山ビーフ丸焼き


帰りにお酒の試飲をしているお店があって思わず立ち止まってしまいました。ワインと日本酒と焼酎、栗のお酒を飲みました。HEYっちは運転手なので匂いだけ(>_<)「栗のお酒がおいしいな☆」と言うと、HEYっちが「うん、いい匂い!」と言いながらお財布をだしていました。あー酒好き(^_^;) まぁ、私も止めはしなかったんですけどね。。。

帰り道、篠山城跡方面への車はすごい渋滞でした。みんな味まつり目当てなんでしょうか?私たちはらっきーだったのかな?(^^)

今回の旅ではいくつか課題も残ったけど、秋の味覚が満喫できた楽しい旅となりました☆こうして第1回目のお宝探しの旅は幕を閉じました。


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]