とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


【京都】園部町の“るり渓”に行ってきました☆By-なおみん

投稿日時:2004年10月07日 23:45

コスモス今日は丹波市をさらに南下して園部町まで来ました。 この旅が始まって以来の良いお天気だったのでコインランドリーを探して 溜まった洗濯物を洗いました。

お昼はほっかほか亭でお弁当を買って園部公園で食べました。
私はハンバーグスペシャルを食べたのですが、HEYっちは
「丹波はマツタケ!」といってマツタケ弁当(\470)を食べていました。(^^;)
どっちも美味しかったです。

で、午後からインターネットで調べて、府立指定自然公園の“るり渓”へ
行ってきました。
綺麗な渓流沿いに遊歩道があり、もかちんも一緒にヨチヨチ散歩してきました。
涼しくてとても気持ちよかったです☆

るり渓 観光

るり渓

帰りの道路でばったりヤギの群れと遭遇!ビックリです!野生のヤギかと思ったら、飼い主さんも一緒でした。園部町のペーター!?

ヤギ ペーター

天気予報によると今晩から明日にかけて雨らしいので、今夜は「道の駅 新光悦村」で
車内泊です。ここは去年(2003年)7月にオープンしたそうで、まだピカピカです。駐車場スペースの隣に芝生に休憩用のテーブルと椅子が用意されていて、夕食はそこで食べました。もかちんも芝生でゴロゴロして遊んでいました。(^^♪

道の駅 新光悦村


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]