とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


【京都】丹波町へやって来ました☆By−なおみん

投稿日時:2004年10月05日 23:35

道昨日は天気予報で夜中から雨ということで、車内泊になりました。3人で川の字になって寝ました。朝はやっぱりもかちんが一番早起きでした(^_^;)

今日は栗山に行って栗の直売店を探す予定だったのですが、雨の為予定変更!市島町の栗焼酎を探しにいくことに。しかし、市島町に向かっていると、今度はAirH"の電波も携帯の電波もとどかなくなってしまいました。そこで、またまた急きょ予定変更!AirH"の電波のとどくエリアである京都府丹波町に行くことにしました。と、その前にお昼御飯を篠山市に戻って食べることにしました。

そこで、メールチェックをすると焼栗のリクエストがありました!調査したところ10個500円からあり、お店によって値段はバラバラでした。試食もさせて頂いたのですが、すごくおいしい☆焼きたてのを食べるともっとおいしい☆大きさも普通の栗の倍くらいありました。焼栗は2〜3日以内で食べるのがおいしいそおです(^^)

つつみ公園
それから、京都との県境付近にあるつつみ公園(国立指定自然公園)を通り、今日の宿である丹波町の道の駅「丹波マーケス」に着きました。トイレとちょっとしたお土産があるような道の駅とは違い、ホームセンターやマクド、おっきなスーパーまでありました!駐車場もすごーく広くて、私たちはその駐車場のすみーっこの方で親子丼を作って食べました。(笑)

今日は天気と電波に振り回された1日でした(T_T)/~~~


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]