とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


「Amazon代理購入サービス」リニューアルします!

投稿日時:2006年09月22日 14:47

日頃より★トレジャー・ブックス★をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2005年10月1日より開始しました「Amazon代理購入サービスサービス」が

もうすぐ1周年を迎えます。

この間、たくさんの方からご依頼をいただき心より感謝しております。

さて、2006年10月1日の1周年を機に

「★トレジャー・ブックス★Amazonマーケットプレイス代理購入サービス」が

リニューアルいたします!\(^o^)/

 

リニューアルの内容は、

・サイトデザインの変更

・サイトURLの変更

・代理購入依頼メールフォームの変更と送信先(受付)メールアドレスの変更。

・ご利用規約の変更(「お支払期日について」を追加)

・代行手数料(代理購入手数料)の変更

となります。

 

中でも、これまでご利用いただいておりましたお客様には

代行手数料の変更が気に掛かる点かと思いますので、

先にお知らせいたします。

 

■代行手数料の変更について

 ・2006年9月30日まで → 1商品につき150円

 ・2006年10月1日から → 1商品につき100円+商品代の10%

今回の代行手数料の変更によって、500円以下の商品につきましては

これまでよりも、よりリーズナブルにご利用いただけるようになります。

(例:商品代が300円の場合、代行手数料は100円+30円=130円となります)

ただし、500円以上の商品につきましては実質上の値上げとなりますが、

安価な商品でもこれまで以上に、よりお気軽にご利用いただけるよう考慮した

価格設定となっておりますので何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

その他詳細につきましては2006年10月1日のリニューアル後にご案内いたします。

今後とも★トレジャー・ブックス★をよろしくお願い申し上げます。


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]