とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
古本を安く仕入れてネットで高く売る「せどり」のテクニックを紹介!
 
 

【売れた本】高等教育と政策評価

投稿日時:2006年06月12日 11:09

・仕入時期:2005年6月
・所要期間:約20日
・仕入値 :105円
・販売価格:2,490円

高等教育と政策評価
高等教育と政策評価
posted with amazlet on 06.06.12
喜多村 和之
玉川大学出版部 (2000/07)
売り上げランキング: 379,416

現在では相場が上がり、3,000円から出品できますね。

このように定価が高額な本は仕入れ値が安ければ

少々値崩れしても高値で売れるので見つければラッキーです。

 

その分野のプロや研究者に求められるのか、

業界向けの専門書は高値で売れる本が多いです。

 


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]