とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
古本を安く仕入れてネットで高く売る「せどり」のテクニックを紹介!
 
 

「せどりはもう稼げない」なんて誰が言った!?

投稿日時:2006年02月02日 15:59

やりました!

105円で仕入れた本が19,800円で売れました。

利益率にして約19000%の大物です!!(^-^)v

本屋で背表紙を見た瞬間にビビっときましたね。

出品から販売まで3日間の即売でした。売れた本はこれです。

http://tinyurl.com/9fssn

でも、内心「高すぎます!」って怒られないかと

ドキドキしていましたが、翌々日にはちゃんと

好評価をいただきました。

 「20年以上前に出版された書籍が新品同様でした。

  古本とは信じられません。対応も極めて迅速でした。

  大満足、感謝感激です。今後もよろしくお願いします。」

通常よりも長めの評価コメントが

お客様の喜ぶ様を物語っている気がして

僕も嬉しくなりました。(^^)

「せどり」って世の中に貢献しているんだなと

改めて感じた出来事でした。

っていうかここ最近、利幅数千円の高額本が

飛ぶように売れていきます。

「せどりはもう稼げない」なんて誰が言った!?(笑)

■図解!明解!わかりやすい!初心者のための
 【超・せどりの教科書】=古本を安く仕入れて高く売る方法=

  ⇒ http://sedori.tore-han.com/
 ※「会員専用サポートブログ」もほぼ毎日更新中!


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]