とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
古本を安く仕入れてネットで高く売る「せどり」のテクニックを紹介!
 
 

【売れた本】知能と知的機能の発達

投稿日時:2006年02月15日 21:18

・仕入時期:2005年1月
・所要期間:約80日
・仕入値:105円
・販売価格:1,200円

知能と知的機能の発達
田中 敏隆 田中 英高
田研出版 (1988/03)
売り上げランキング: 829,008

ランキングの高い本ではないので売れるまでに時間がかかりました。

出品当時はライバルがいなかったので定価で出していましたが、

やがてライバルが現れ、価格競争の末、この値段まで下がりました。

今では随分と値崩れしていますね。

定価の高い本は多少の値崩れがあっても利益を上げられるので

長期戦になっても粘り強くロープライスを保ちたいですね。

 


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]