とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
無料メルマガ「お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス」のバックナンバー。
 
 

【お宝発見マガジン Vol.12】業界初!?せどりマジシャン出現!

投稿日時:2006年01月13日 18:19

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 【とれはん.com】お宝発見マガジン!   Vol.12 2006. 1.13 □■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://tore-han.com/
テーマはお宝探し!時には全国を旅して、時にはインターネットで、
時には古本屋で、お宝商品を発掘して紹介&販売!
只今、夢のライフスタイルに向けて爆進中!さぁみなさんご一緒に!
「レッツ!トレジャーハンティング!!」P(^o^)q
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

こんにちは♪

メルマガ発行者の【とれはん総帥】HEYっちです。

先日10日は「商売繁盛で笹もってこい♪」の

十日戎(とおかえびす)ということで

大阪で有名な今宮戎へ行ってきました。(^^ゞ

様子はこちらでレポートしています。

■とれはん雑記帳「「えべっさん」に行ってきました♪」
 ⇒ http://tore-han.com/2006/01/000453

※メールのデザインが崩れていて読みにくい、という方は
 このメール末尾の「デザインが崩れていて読みにくい方へ」を
 ご参照ください。


■ 今号の内容 ■―――――――――――――――――― ― -- - -
【1】『とれはん.com』更新情報
【2】ネットで見つけたお宝商品
【3】アフィリエイトテクニック
【編集後記】
■――――――――――――――――――――――――― ― -- - -


っていうか、人多すぎ!!

ほんとは「お宝探し」も兼ねて行ったんですけど

それどころではありませんでした。(笑)

でも夜店がいっぱいで楽しかったので良しとしましょう。

そんなこんなで、今回も元気にいってみよう♪\(^o^)/

――――――――――――――――――――――――――――
【1】とれはん.com 更新情報
――――――――――――――――――――――――――――
 Webサイト『とれはん.com』の更新状況をお知らせします。
 『とれはん.com』⇒ http://tore-han.com/

■相互リンク追加しました。

「せどりマジシャンの日記!開始2ヶ月で月収5万円のわけ!」
 ⇒ http://sedori06.seesaa.net/

 前号で感想メールを紹介したyokoさんが初めてのブログに挑戦!

 僕の書いた【超・せどりの教科書】を読んでせどりを始め、

 それをきっかけにブログデビューです!

 yokoさん乗ってますね!応援してますよ♪(^^ゞ

 そうそう。

 yokoさんは口からトランプが出せるという

 ホンモノのマジシャンだそうです。

 ふじいあきら氏の得意なやつですね。

 マジシャンせどらーは業界初かも!?\(◎o◎)/

現在『とれはん.com』では相互リンクを募集しています。

あまりにも関係のないサイトや

極端にコンテンツが未熟なサイトなどは

お断りする場合がありますが、

基本的には運営意欲のあるサイトなら大歓迎です!\(^o^)/

「とれはん.com」は一大“お宝テーマパーク”目指してがんばります!

――――――――――――――――――――――――――――
【2】ネットで見つけたお宝商品
――――――――――――――――――――――――――――
 インターネットで見つけたレアアイテムや
 お役立ちアイテムなどを紹介します。


この時期は空気が乾燥してお肌がカサカサ。。

特に今年は寒いので乾燥肌の人には辛いですね。

そこで今回見つけたのが、未来のキレイをサポートする

アンチエイジングウォーター「プラチナウォーター」です。

今、話題の商品ですので、すでにご存知の人も多いかも。(^^ゞ

■ 白金ナノコロイド配合 プラチナウォーター ■
 ⇒ http://tore-han.com/url/platinum/

これタダの水ではありません!

まぁ、タダの水だったら紹介しませんけど。(笑)

「プラチナウォーター」とは新成分“白金ナノコロイド”を

ナチュラルウォーターに配合した新しいタイプの清涼飲料水です。

ナノテクノロジーの技術を用いて、

プラチナを2ナノメートル(10億分の2メートル)という

極めて小さな微粒子に加工し、

谷川岳の美味しい天然水の中に浮遊させているそうです。

実は、白金が健康に良いという最初の着想は、

野口英世が提起していたそうなのですが、

その後、白金の潜在能力は十分に引き出されないまま

100余年もの月日が過ぎていました。

その後、東京大学大学院の宮本有正教授が

プラチナの粒子サイズに着目し、

工学的に遷移金属や白金等の貴金属を約2ナノメートルまで

微細化した水溶液とすることでき、

しかもほぼ均一な超微粒子(コロイド化)にすることに成功しました!

こうして生まれたのが「プラチナウォーター」です。

カラダに、キレイなチカラを与える水「プラチナウォーター」。

美容にこだわりたい方、年齢に負けない

みずみずしい自分でいたい方にオススメです。\(^o^)/

現時点ではネット販売のみでの取り扱いのようです。

■プラチナナノコロイド配合 プラチナウォーター
 ⇒ http://tore-han.com/url/platinum/

――――――――――――――――――――――――――――
【3】アフィリエイトテクニック
――――――――――――――――――――――――――――
 ホームページやブログに広告を貼って収入を得る
 「アフィリエイト」についての情報をご紹介します。

今回からアフィリエイトについてのお話もしていきます。

せどりとアフィリエイトは抜群の相性を持っています。

せどりが古本屋さんでの「お宝探し」なら

アフィリエイトはインターネットでの「お宝探し」です。(^^)

せどりで売れた本をブログで紹介するも良し、

せどりで仕入れた本を参考に

アフィリエイトサイトを作るも良しです。

とはいえ、せどりとアフィリエイトは

相反する一面を持っています。

年末号にも少し書いたように、
http://tore-han.com/2005/12/000445

せどりは力を入れればすぐに結果が出せるビジネスなのに対し、

アフィリエイトはすぐには結果に結びつきません。

よく勘違いする人がいますが、アフィリエイトは

「誰でも手軽に始められる」ビジネスですが

「誰でもすぐに稼げる」ビジネスではありません。

検索エンジンの巡回や広告主の成果承認、

ASPからの入金のタイミングなど、

自分ではコントロールできない要素が含まれるため、

実際に収入を得られるようになるまでには

早くても数ヶ月〜半年は要します。

しかし、せどりが実労働なのに対して

アフィリエイトは軌道に乗れば不労所得を得られるビジネスです。

(実際には“不労”とまではいきませんが)

ですので、まずはせどりをしながら

徐々にアフィリエイトにも力を入れていくことを

お勧めします。(^^)

実際のテクニックについてはこれから少しずつ

紹介していきたいと思いますのでお楽しみに♪

今回は、せどりとアフィリエイトを両立したいと

考えている人必見のブログをご紹介します。

■オークションの鷹〜せどりキングへの道
 ⇒ http://blog.livedoor.jp/taka1171/

 タイトルのとおり、せどりを中心に展開し

 約1年で月収100万円を軽く突破してしまった

 スーパーアフィリエイターたかさんのブログ。

 たかさんは僕が師匠と崇めている人です。(^^)

 決して驕らず、決して自分に甘えない、そんな人です。

 せどりとアフィリエイトで稼いだ資金を元に

 リアル店舗を構えて古本事業を展開する予定だそうです。

 ぜひ、お気に入りに登録して毎日チェックしましょう!

――――――――――――――――――――――――――――
【編集後記】
――――――――――――――――――――――――――――

厳しい寒さが続いています。

今日から少し緩和するようですが、

積雪の多い地域では雪崩が心配されています。

ニュースで「雪の捨て場に困っている」というのを

聞きましたが、そんなこと考えたこともありませんでした。

確かに雪は溶けなければ積もる一方ですので

あれだけ降り続けば捨て場すらなくなってしまうんですね。。

僕がどう言っても他人事になってしまいますが、

とにかく、春はもうすぐです。

これだけ耐え忍んだ冬ですので、乗り越えれば

きっといつもより暖かい春が待っていると思います。

頑張ってくださいね!!(^-^)

最後までお付き合いありがとうございました。

次号もお楽しみに♪

==============================
「お宝発見マガジン!」ではみなさまからのお宝情報を
お待ちしております。どんな些細な情報でも構いません。
これぞお宝!という情報をお持ちの方はぜひ教えてください。(^-^)
==============================

――――――――――――――――――――――――――――
「第1回わらしべ長者プロジェクト」の応募用パスワードは

【 とっとこ公太郎 】です。

 ※プレゼント応募フォームにご記入ください。
  http://tore-han.com/060/010/
――――――――――――――――――――――――――――

☆お宝探し×採れたて販売――――――――――☆
 と れ は ん . c o m

  H N :【とれはん総帥】HEYっち
  Mail : torehan@s3.dion.ne.jp
  U R L: http://tore-han.com/
☆―――――――――――――――――――――☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■デザインが崩れていて読みにくい方へ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このメルマガに限ったことではありませんが、
「なんだか体裁が崩れていて読みにくいなぁ」という方は
以下の手順でフォントの設定を等幅フォント
(MSゴシックなど)にすると読みやすくなります。

【フォント設定の仕方】(Outlook Expressの場合)

1.「ツール」メニュー 「オプション」⇒「読み取り」タブ
 ⇒「フォント」ボタンの順にクリック。

2.「フォント」ダイアログボックスの
 「プロポーショナルフォント」と「固定ピッチ フォント」を
 「MSゴシック」に変更し、「OK」ボタンをクリック。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


----------------------------------------------------------------------
「とれはん.com」お宝発見マガジン!
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000171382.html
----------------------------------------------------------------------


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]