とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
インターネットで見つけたお宝商品を紹介。レアアイテムからお役立ちグッズまで。
 
 

☆こだわりのブレンドコーヒー☆還元薬膳塩入り『宮廷珈琲』

投稿日時:2005年12月05日 14:50

忘年会にクリスマス、大晦日、お正月、新年会と

これからのシーズン、飲みっぱなし。(僕だけ?(^^;) )

コーヒーにはアルコールを分解する働きがあるって

知ってましたか?

というわけで今回は超こだわりの

オリジナル・ブレンドコーヒーをご紹介します。

もう、すごいんだから!!\(◎o◎)/

■ 還元薬膳塩入り『 宮廷珈琲 』 ■

厳選された豆と「還元薬膳塩」を使い、古来伝統製法にて

丹念に仕上げた超こだわりのブレンドコーヒー。

「大阪の味 ゆうぜん~宮廷珈琲」
 ⇒ http://tore-han.com/url/yuuzen/coffee.htm

この『 宮廷珈琲 』は、「大阪の味ゆうぜん」の店長さんと

ブレンダー山崎氏とのコラボレーションにより

半年もの歳月をかけて産みだされた

究極のオリジナル・ブレンドコーヒーだそうです。

豆は「Daterra Coroa」をブレンドの中心として

ブラジル産「サントスNo2」とコロンビア産「スプレモティピカ種」で

バランスをとり、さらにブレンドのコクだしや酸味の緩和などに

インドネシア産「ジャワWIB-1」をブレンド。

さらにそれだけでは飽き足らず、

韓国で古来宮廷へ献上されていたという

「還元薬膳塩」を入れることにより

コーヒーの味をまろやかに仕上げたというこだわり様。

そして、その完成されたお味は!?

「深煎りで仕上げたこのコーヒーは、コーヒーのコク・旨みが強く、

 それなのに後味はすっきりとした、理想的な味です。

 フレッシュや砂糖などを入れると、まろやかさが前面に出ながらも

 コクがしっかりとした、とてもおいしいコーヒーになります。

 コーヒー牛乳にしてもとてもおいしいです」

とは「大阪の味 ゆうぜん」の店長さんのお言葉。

焙煎の関係があるので12月 7日~11日までの

期間限定販売。本日解禁です。m(__)m

「大阪の味 ゆうぜん~宮廷珈琲」
 ⇒ http://tore-han.com/url/yuuzen/coffee.htm

ちなみに「大阪の味 ゆうぜん」さんは

僕もよく利用しますが、めちゃ美味いです!

中でもハンバーグは超おすすめ!

はじめての人は「ハンバーグのお試しセット」をお試しアレ♪(^^)

先月は計1万3000個分が完売したという驚異のセットです。

「大阪の味 ゆうぜん」ホームページ
 ⇒ http://tore-han.com/url/yuuzen/


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]