とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
古本を安く仕入れてネットで高く売る「せどり」のテクニックを紹介!
 
 

【ヤフオク】評価200達成大感謝祭!の結果報告

投稿日時:2005年11月05日 14:14

さてさて。以前よりご案内していた

ヤフオク【評価200達成!大感謝祭】が10/29(土)に無事終了しました。

お取引いただいた方、ありがとうございました♪

何人かの方から取引時のメールで

「いつもメルマガ楽しみにしてますよー」と

仰っていただいたので、

★トレジャー・ブックス★規定により

ほんの気持ちですが“勉強(値引き)”

させていただきました。(^m^)

ところで、当日の様子を見ていただけた方には

おわかりだと思いますが、

以前行った【1円祭り】ほどではないものの

今回の【大感謝祭】もかなり激しかったですね!

まるで年末のバーゲンを彷彿させるバトルっぷりでした。(笑)

90冊の出品中、落札合計が33件!

売上総額は8,500円強でした。

でも、他所では数千円で取引されている本も

10冊ほど出品していたので(全部落札!)

僕自身はあまり損も得もしていません。

出血大サービスしすぎて貧血気味です。(笑)

それでも、僕のメルマガの読者さんや

本が好きな人、せどり仲間(ライバル?)が

喜んでくれたのなら僕は万々歳です♪

僕にとっての本当のお宝は、幻の焼酎でも

こだわりのイチゴでもなく(笑)、

僕の家族や友達、そして僕を支えてくれている皆さんです。

ちょっと恥ずかしいけど、本心です。(*^-^*)

だから僕はもっともっとお宝が増えるように

もっともっとお宝が輝くようにがんばります。

ですので、皆さんも『とれはん.com』を

応援よろしくお願いします♪(^^ゞ


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]