とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみん!バトルを制し「とれはん隊長」の座に着いたのはどっち!?
 
 

せどりバトル今夜終了!

投稿日時:2005年09月10日 19:19

ついにこの日が来てしまいました。

今日で終わってしまいます(>_<)

 

バトルの始まりは、HEYっちがヤフオクをサボりすぎ!

というわたしの怒りからでした。

そしてHEYっちはこの2か月、ヤフオクに打ち込んでくれました。

隠れてアフィリエイトもしてたみたいですけど。。。

まぁ、何にせよ良かった良かった(^^)

 

今、ヤフオクでは “1円祭り”が行われていて

今日の夜に全て終了する予定です。

この1円祭りのおかげでアマゾンの在庫がかなり減ってしまいました。

アマゾンでいつまでも売れないよりは

1円でも売れた方がいいですよね(^_^;)

ヤフオクなら競ってくれれば高い値段で売れるかもしれないし。

 

これからはアマゾン・ヤフオクの両方が売れるように

仲良く2人でせどりを頑張って行きたいと思いまーす(^^)

 

【9月2日のアマゾン売上】

■売上: 684円(1冊)

■今日の出品数: 0冊

■現在の出品数: 637冊

 

バトルの最終結果は、明日このブログで発表します♪

-------------------------------
今日も最後までありがとうございました♪(*^-^*)
応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。banner_02.gif

⇒ライバル「HEYっちのヤフオクせどり」はこちら

 


↑チャンネル登録お願いします^^

コメント

どうも、お久しぶりです。

ミッキー次郎です。

とうとう、Heyっちさんとの対決が終了しましたね。

長い間ご苦労様でした。

私も影ながらなおみん派として勝手に応援していました。

どうも、スミマセン。

なおみんさんのブログ・Heyっちさんのブログをいつも見させていただいて、
本当に楽しかったです。


昨日でもう終わってしまいましたが、この後のバトル最終結果を楽しみにしています。


ではでは。

ミッキー次郎さん、こんばんは。

最後まで応援してくださって本当にありがとうございます。

勝負は終わってしまいましたが、これからも

せどり、ブログ共に続けていくのでよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]
Re:せどりバトル今夜終了!...
  ∟[09/11 23:19 by-なおみん]
Re:せどりバトル今夜終了!...
  ∟[09/11 0:43 by-ミッキー次郎]