とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみんの2ヶ月にわたる「せどりバトル」の記録。隊長の座を守れるか!?
 
 

「せどりバトル」ラスト2日!

投稿日時:2005年09月08日 17:41

ここにきてデジカメが壊れてしまいました。(-_-;)

昨日、更に【1円祭り】に追加出品するためにデジカメの電源を入れたんですが

ちょび〜っとしかレンズが開かないんです。

 

液晶画面を見ると上下の角に黒い影が映り、撮れる範囲が極狭!

デジタルズーム全開にすると撮影範囲の中央部分だけが拡大されるので

何とか影は映らない状態になりましたが、暗いわボケるわで大変でした。

 

まぁ、1円出品ということで大目に見てもらえると良いのですが。。

そんなこんなで“変”な写真を30枚ほど撮りましたのでこれから出品していきます。

 

それから、出品数がかなり多くなりそうなので、(1円祭りだけで80冊を超えます)

アクセスを分散させるため、終了時間を前半・後半に分けることにしました。

 

このことも含めて、以前お取引いただいたお客様に対しても

再度メールを送ることにしました。バトル最後の悪あがきです。

 

【1円祭り】2回目のオークション終了日は9月10日(土)です!

終了時間は前半20時台、後半22時台です。

マイ・オークションをごらんください
みなさんのご入札、心よりお待ちしております♪

※「タイトル」順または「現在価格」順に並べ替えると見やすいです。

 

このバトル、おそらく僕は負けるでしょう。

ことごとく散り逝く運命だとしても、最後まで勝負を棄てる気はありません。

【1円祭り】最終日、僕の散り様をその目にしっかりと焼き付けてください!(-"-)

 

【9月7日のヤフオク売上】

送料でプラスになることもあるので、売上は「落札価格」+「送料」で算出しています。

■落札数: 4件

■売上: 2,590円

■新規に出品した数: 18冊

■現在の出品数: 267冊(再出品待ちの本も含む)

---------------------------------

今日も最後までありがとうございました!m(__)m

応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。
HEYっち&なおみんのランキングは!?⇒banner_03.gif

⇒ライバル「なおみんのアマゾンせどり」はこちら


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]