とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみんの2ヶ月にわたる「せどりバトル」の記録。隊長の座を守れるか!?
 
 

【1円祭り】2回目行くぞーー!!

投稿日時:2005年09月06日 20:02

先日の【1円祭り】1回目が予想以上の盛況で、2回目の本が激減してしまいました。(汗)

そこで急遽、アマゾンで100円以下の本以外にも1円で出品することにしました。

 

アマゾンで結構な値が付けられているものもありますので、

電脳せどりの方にとっても、チャンスですよ!?(^-^)

 

例えばこんな本。

当たる「チラシ」はこうつくる―タイトル周り・商品選定・レイアウト・プライス表示・アピールの最強テクニックとコツ100
小野 達郎
こう書房 (1998/05)
売り上げランキング: 43,141

 

こんな本も出しちゃいます。

一級建築士試験問題と解説 (平成14年版)
国土交通省住宅局建築指導課 日本建築技術者指導センター
霞ケ関出版社 (2002/01)
売り上げランキング: 648,692

 

あ、じゃあこれも出しちゃいましょう。今決めました。(笑)

一級建築士試験問題全集〈平成12年版〉
建設省住宅局建築指導課
彰国社 (2000/02)

 

くどいようですが「5冊以上で送料半額」、「10冊以上で送料無料」です。m(__)m

 

ただし。どれも中古本ですので、商品説明欄はしっかり読んでからお願いしますね。

中には訳あり本も混じっていますので。(^-^;)

 

【1円祭り】2回目のオークション終了日は9月10日(土)です!

マイ・オークションをごらんください
みなさんのご入札、心よりお待ちしております♪

※「タイトル」順または「現在価格」順に並べ替えると見やすいです。

 

【9月5日のヤフオク売上】

送料でプラスになることもあるので、売上は「落札価格」+「送料」で算出しています。

■落札数: 1件

■売上: 810円

■新規に出品した数: 10冊

■現在の出品数: 244冊(再出品待ちの本も含む)

---------------------------------

今日も最後までありがとうございました!m(__)m

応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。
HEYっち&なおみんのランキングは!?⇒banner_03.gif

⇒ライバル「なおみんのアマゾンせどり」はこちら


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]