とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみんの2ヶ月にわたる「せどりバトル」の記録。隊長の座を守れるか!?
 
 

【1円祭り】1回目今夜終了!

投稿日時:2005年09月04日 10:06

いよいよ【1円祭り】の1回目が今夜終了します。

現在、入札のある本が17冊。うち、1円スタートの本が12冊。

 

今のところ競っているのは更にそのうちの4冊だけですが、

終了時間が迫るにつれてアクセス数が増加していくのが

ヤフオクの楽しいところでもあります。

終了を迎えるまでにどんな展開になるのか期待です。

 

【1円祭り】の1回目のオークションは今夜終了です!

マイ・オークションをごらんください
みなさんのご入札、心よりお待ちしております♪

※「タイトル」順または「現在価格」順に並べ替えると見やすいです。

 

今日はこの後、【1円祭り】2回目のオークションに向けて出品していきます。

予定では更に30冊ほど追加出品する予定です。

 

【1円祭り】2回目の終了日時はバトル最終日でもある

9月10日(土)の22:00〜23:00の間です。(^-^)

 

【9月3日のヤフオク売上】

送料でプラスになることもあるので、売上は「落札価格」+「送料」で算出しています。

■落札数: 0件

■売上: 0円

■新規に出品した数: 0冊

■現在の出品数: 297冊(再出品待ちの本も含む)

 

余談ですが「オークションの鷹」のたかさんの8月の成果報酬額(確定額)

1,000,000円を突破

しました!“スーパーアフィリエイターたかさん”の誕生です!!

せどりとアフィリエイトの両立を目指す僕にとって、

ずっとお手本としてきたたかさんの成功は、本当に嬉しいです。(/_;)

たかさん、本当におめでとうございます!!

---------------------------------

今日も最後までありがとうございました!m(__)m

応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。
HEYっち&なおみんのランキングは!?⇒banner_03.gif

⇒ライバル「なおみんのアマゾンせどり」はこちら


↑チャンネル登録お願いします^^

コメント

HEYっちさんありがとうございます!
せどりとアフィリエイトの両立って大変ですが楽しいです。

本の在庫があれば、アフィリエイトのネタに事欠きません。

セドリをやっていたから、アフィリエイトでも儲ける事ができたのだと・・今思うとそう感じます。

>たかさん

前にメールでも書かせていただきましたが、
ブログ開設当初からたかさんの頑張りぶりを見て
目標としてお手本としてやってきた僕としては、
たかさんの成功は本当に飛び上がるほど嬉しいです。
(今も画面の前でピョンピョンしてます)

同時に、たかさんほどの努力をされてきた人が成功出来ないようでは、
もうネットビジネスに光はないとさえ思っていました。

僕も“第2のたか”目指してがんばります!
これからも応援よろしくお願いします。(*^-^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]
Re:【1円祭り】1回目今夜終了...
  ∟[09/04 19:27 by-HEYっち]
Re:【1円祭り】1回目今夜終了...
  ∟[09/04 16:01 by-たか]