とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみん!バトルを制し「とれはん隊長」の座に着いたのはどっち!?
 
 

値下げ。

投稿日時:2005年08月25日 23:40

一日経つのって早いですよね。。。

ホント、アッという間(゜o゜)

もっと時間を大切にしないと。。。

 

えー、今日はちょっと頑張りました!

アマゾンに出品している本、全て値下げしました。

最近は毎日値下げをしていなく、3日ぶりくらいに値下げをすると

毎回思うんですが、「これでは売れない。」(>_<)

う〜ん。う〜ん。う〜〜ん。

値下げ競争は激しい。。。

 

【8月24日のアマゾン売上】

送料でプラスやマイナスになることもあるので、

売上はペイメント(商品代−アマゾン手数料+送料手当て)とします。

■売上: 1,514円(3冊)

■出品数: 0冊

■現在の出品数: 758冊

 

明日は妊婦検診に行ってきまーす(^^)

久々のエコー検査があるので楽しみです♪

--------------------------------
今日も最後までありがとうございました♪(*^-^*)
応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。banner_02.gif

⇒ライバル「HEYっちのヤフオクせどり」はこちら




↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]