とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみん!バトルを制し「とれはん隊長」の座に着いたのはどっち!?
 
 

予約注文リスト!

投稿日時:2005年08月12日 19:44

昨日のブログで書いた「アレ」とは“予約注文リスト”です!

前に1度、ブログで書いたことがあるんですが、

予約注文リストを使う時がきました(>_<)

 

わたしは実際に見るのは初めてだったんですが、

すっごいリストの数!多すぎる!

とりあえず値段の高い順に並べて順番に探していくしかないなと思い

本屋さんのネットショッピングのページを5つくらい開いて

順に探していきました。

 

すると、これはこれはビックリ!(゜o゜)

1つ目で、40,000円で予約されている本が

34,000円であるではありませんか!

こんな簡単に見つかるの?ってカンジでした。

これだけで、うまくいけば6,000円の儲けです。

でも、ちょっと怖いですよね。。。

もしキャンセルとかされて売れなかった場合は

どうしたらいいの!?って思うと買えません。

値段が高すぎるのはちょっと手が出せませんね(+_+)

 

ということで、続けて探して行ったんですが、

やっぱりそんな簡単にはありません。。。

気長に探して行くしかないのかな?(^_^;)

 

【8月11日のアマゾン売上】

■売上: 1,582円(3冊)

■出品数: 0冊

■現在の出品数: 800冊

 

--------------------------------
今日も最後までありがとうございました♪(*^-^*)
応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。banner_02.gif

⇒ライバル「HEYっちのヤフオクせどり」はこちら

 


↑チャンネル登録お願いします^^

コメント

どうも、お久しぶりです。

ミッキー次郎です。

最近自分のブログ更新をせず、音信不通状態になって
いましたが、気分を変えるために10日間位パソコン
に触れず、生活していました。


今、久しぶりになおみんさんのブロクにコメント
に書いています。


昨日の途中結果の記事、読ませていただきました。


やっぱ、スゴイですね。アマゾンは。

HEYっちさんを越す日も近いですね。


あと、“予約注文リスト”のことですが、和書での
高い値段の書籍は、確かに狙い目ですが、購入者の意向
によって返金もありえますので、気をつけてくださいね。


意外と7千〜2万円の所を狙うと良いかもしれません。


差益分でも仕入れ代・アマゾン手数料・配送代など
も計算に入れながら、3千円以上の目安で考えるといいです。

では、なおみんさん。

肩に力を入れずに、ゆっくりとした時間を。

こんにちわ、突然お邪魔してすいません。
情報ブログ検索インフォキングと申します。
http://infoking.jp/

アクセス数を上げるために当ブログサーチに登録しませんか?
当サイトは情報に特化したブログサーチを運営しております。
あなたのブログをより多くのひとに見てもらい、
あなた情報を発信して下さい。
サイト内において人気ランキグも開催中です。

このような形で恐縮ですが、登録お待ちしております。
何卒、宜しくお願い致します。
失礼致します。

>ミッキー次郎さん

こんにちは。最近は少し涼しくなったかと思えば
今日はまた暑いですね〜(>_

予約注文リストって、けっこう大変ですよね?(^_^;)
わたしも2万円くらいまでかな、と思っていました。
やっぱりそれくらいがいいですよね。。

ではでは、のんびりがんばります(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]
Re:予約注文リスト!...
  ∟[08/17 11:36 by-なおみん]
Re:予約注文リスト!...
  ∟[08/15 17:58 by-情報ブログ検索]
Re:予約注文リスト!...
  ∟[08/13 15:12 by-月5万円から稼]