とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみん!バトルを制し「とれはん隊長」の座に着いたのはどっち!?
 
 

仕入れ。

投稿日時:2005年07月23日 16:26

もかちんと一緒に昼寝してしまってもうこんな時間(^_^;)

1日ってアッという間に終わってしまいますね。。。

 

昨日、仕入れに行ってきました(^o^)/

最初はわたしが、その後HEYっちがお店を変えて仕入れました。

なぜなら、、、。

 

わたしは仕入れをする時、だいたい105円本コーナーの端の

上から下へ順に見て行くようにしています。

全てを携帯でチェックできませんので自分で“これは売れそうかな”と

思う本だけ携帯で調べます。

 

で、昨日は初めの方は全然イイ本がありませんでした。

(イイ本というのはもちろん値段が高く、ランキングが高い本です。)

わたしの選ぶ本がタマタマ悪いのかな?と思ったりもしました。

しかし、本棚の下から2段目を調べだすと、あるわあるわ(^^)

たぶん、わたしより前にせどらーさんが仕入れて行ったのでしょう。

下2段だけ手がつけられていないカンジでした。そして

もうこれ以上はないかなと思い、別の本屋さんに行ったという訳です。

 

最近は本当にせどらーが増えているみたいですね。本屋でも

カゴを持って、携帯でなんやらチェックしてる人の姿をよく見ます。

仕入れも一苦労です(>_<) ってせどらーみんなが思ってるのかな、、、?

 

【7月22日のアマゾン売上】

■売上: 3,196円(4冊)

■今日の出品数: 21冊

■現在の出品数: 811冊

 

1冊は1円本でしたが、あとは まあまあイイ値段の本が売れました。

もっと出品数増やさねば。。。(~_~)

 

---------------------------------
今日も最後までありがとうございました♪(*^-^*)
応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。banner_02.gif

⇒ライバル「HEYっちのヤフオクせどり」はこちら

 


↑チャンネル登録お願いします^^

コメント

どうも、お久しぶりです。

ミッキー次郎です。

毎回楽しく見させていただいています。

お返事ありがとうございます。

先程、東京で地震があり、ちょっとビックリしました。

こちらは都心よりすこし離れた町に住んでいますが、
物凄い揺れだったので、家具が倒れるかと思いました。


まだ小さい余震が多少続いていますが、大丈夫?かと思います。


あと、「今日のおたまじゃくし♪」が最近ブログ
で見られませんが、その後どうですか?

あっ、すみません。小さいことを聞いてしまって。

こちらも洋書・洋楽CDでせどりをやっていますので、
暇でしたら、是非見に来てくださいね。


追伸:最近は深夜までやるのを控えています。
   やり過ぎるとあまりも体力が持ちませんので。

こんにちわ。
地震怖いですね(>_

おたまじゃくし♪は昨日川にかえしました。
7匹くらいいたんですけど、そのうち2匹が
カエルになりました。それでエサが大変に
なってきたので、さよならしました。

川ならエサにも困らず、元気に育って
くれるでしょう(^^)

最近は暑く、すぐバテてしまいます(>_ ミッキー次郎さんも体には気をつけて
くださいね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]
Re:仕入れ。...
  ∟[07/24 14:17 by-なおみん]
Re:仕入れ。...
  ∟[07/23 17:18 by-月5万円から稼]