とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
HEYっちVSなおみんの2ヶ月にわたる「せどりバトル」の記録。隊長の座を守れるか!?
 
 

やったぞ初勝利!(^-^)v

投稿日時:2005年07月16日 01:51

今日はなおみんと もかちん(3号隊員)がじぃちゃんばぁちゃん家(僕の実家)に

プール遊びしに行ったので、その間に僕一人でいろいろと作業していました。

 

アフィリエイトの成果の確認、落札者とメールでのやりとり、

お世話になってるサイト巡り、「とれはん.com」の更新作業、

梱包・発送作業、パソコン設定の続き、などなど。

 

前にも書いた通り、うちにはデスクトップとノートの2台のPCがあるのですが、

会社のように誰がどのパソコンを使うというような決まりがなかったので

気分によってデスクトップでやったり、寒い日はこたつに入ってノートで

やってたりしてました。

 

結果、両方のPCに同じファイルがあったり、同じ名前のファイルなのに

最終更新日が違ったり、要するに全く同期が取れていない状態になっちゃってました。

それを昨日からあっちとこっちを見比べて、こっちは消してあっちは適切な場所に移して、

と永遠と繰り返してました。(^_^;)

 

ようやく片付いたけど、これからもこういう問題って出てくるんでしょうね。。

っていうか、僕自身これまでも何度も同期作業に手をとられてますし。

自宅でLANを組んでる人なら同じ悩みを持ってる人って結構多いのかも。

ネットワークハードディスクさえあれば、何も考えずにファイルをバンバン

放り込んでいけるから、こういった問題からは解放されるんでしょうけど。。

 

僕が今欲しいのはメルコのリンクステーション 。値段も手ごろだし、容量もデカいし、

コンパクトだし、デザインも良いし、設定も簡単だし、通信速度も申し分ないし、

って悪いところが見つからない!これめっちゃ欲しいです。(>_<) 

でも、これだけ本が売れてなくてなおみんに「買って」って言ったら

ポアされちゃいそうなので、本がガンガン売れて余裕が出たら買っちゃおっと。

 

買ったらちゃんと使用感など詳細にレビューしますんで、

みなさん僕から本を買ってください。(笑)

 

 

ところで最近、なおみんのアマゾンの売り上げがすんごい低迷してます。

バトル的には嬉しいけど、我が家的には今月の売上が心配です。。

バトルが始まるまでは1日の売上が6〜8冊ぐらいと、

大体「出品数の1%の法則」に則っていたんですが、

ここのところ全然ダメですね。なおみんがピリピリしてます。

ひぃ〜。。(>_<)

 

というわけで、バトル開始からようやく初勝利です!

【7月15日のヤフオク売上】

送料でプラスになることもあるので、売上は「落札価格」+「送料」で算出しています。

■落札数: 3件

■売上: 2230円

■今日の出品数: 0冊

■現在の出品数: 209冊

---------------------------------

でも、金曜日の夜で3件じゃまだまだ辛いですね。。

もっとがんばりまーす。

 

あ、そうそう。ブログランキングもデッドヒートを繰り返しています。

これを書いている時点では、ついに逆転しました!!

応援してくださっている皆さんのおかげです!(^-^)

 

明日はちゃんとヤフオクせどりのことについて書くつもりですので、お楽しみに♪

 

今日も最後までありがとうございました!m(__)m

応援していただける方は清き一票(クリック)をお願いいたします。banner_03.gif

⇒ライバル「なおみんのアマゾンせどり」はこちら


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]