とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
とれはん.comからのお知らせ。時々重要なお知らせがあるかも!?
 
 

『とれはん.com』リニューアルオープン!

投稿日時:2005年06月01日 05:43

本日『とれはん.com』が全面リニューアルオープンしました♪初めての方も常連さんも、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

今後の『とれはん.com』の活動ですが、まだしばらくは「お宝探しの旅」には出られそうにないので(理由は後ほど…)、当面の間は「古本屋でお宝探し(=せどり)」と、「インターネットでお宝探し(=アフィリエイト)」の2本立てで進めて行きたいと考えています。

ただし「お宝探しの旅」でこれまでに蓄積してきた「車中泊」のテクニックも並行して掲載していこうと考えていますので、これからのシーズン、旅行にキャンプに、お役立ていただければと思います。


あ、そうそう。「何で旅に出ないの?」という質問でしたね。

それは…

実は…!

なんと…!!(もうええって)

現在なおみんのお腹の中で

4号隊員がスタンバッているからです!!(*^-^*)


そうです。世間でいうところのご懐妊というやつです。おめでと〜!パチパチパチ!!

というわけでこれまで以上に「気合入れてがんばるど〜!」と緩みきったフンドシを絞めなおしているHEYっちでした。

みなさん、応援よろしくお願いしますね♪(*^_^*)
 
 


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]