とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


【香川】白鳥町・高松市で讃岐うどんを食べました!By-なおみん

投稿日時:2004年10月17日 23:40

明石海峡大橋310時!予定より2時間おくれの出発となりました(^_^;) まずは、明石海峡大橋を渡り淡路ハイウェイオアシスSAに行きました。とーっても眺めが良かったです。
明石海峡大橋2

そこで、讃岐うどんまでおなかがもちそうになかったので、軽く食事をとりました。そして、次に向かったのは鳴門海峡大橋です。

鳴門海峡大橋

鳴門海峡大橋を渡るのは、あっという間でした。でも、一応鳴門のうずは橋の上から見ることができました(^^)

そして、家を出てから8時間!香川県にはいりました!やっと、やっと讃岐うどんが食べれるぞ〜!と早速お店へ。

讃岐うどん 大浜 讃岐うどん きつねうどん

一軒目!香川県白鳥町の「大浜」。釜玉うどんときつねうどんを食べました。思ってたよりも麺はやわらかくすごくおいしい☆もかちんもパクパク食べて、あっという間になくなってしまいました。

讃岐うどん うどん棒 讃岐うどん 天婦羅うどん

次は高松市にある「うどん棒本店」。いいカンジにおなかがすいていたので楽しみ。釜上げうどんと天ぷらうどんを注文しました。釜上げうどんはおつゆにつけて食べるものなんですが、何もつけずにうどんだけ食べてもおいしい!しっかりうどんの味があって噛めば噛むほどおいしい!これまたあっという間にたいらげちゃいました(^^♪

今日はテント泊の予定だったので、キャンプが無料でできるという公渕森林公園に行きました。が!真っ暗!!怖くて怖くて、熊もでそうで「いやー!」ということで、他にキャンプ地を捜したのですが良い所がなく、結局車内泊に。。。

明日は讃岐うどん食べ歩きを予定してます(^^)目標5件!セルフのお店とか行ってみたいです。あ〜楽しみ☆\(^o^)/


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]