とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
とれはん.comからのお知らせ。時々重要なお知らせがあるかも!?
 
 

10/1(土)は『とれはん.com』1周年記念日♪

投稿日時:2005年09月29日 03:37

10月1日(土)。おかげさまで『とれはん.com』は1周年を迎えます。

ありがとうございます!(^^ゞ

 

これまでいくつものコーナーが立ち上がっては消えていきましたが、

この1周年を記念して、これまで活動停止していたコーナー達を

一挙復活させることにしました!\(^o^)/

 

今回はそれについて簡単にご紹介します!

 

■復活コーナーの紹介

「お宝ゲッチュー企画!わらしべ長者プロジェクト」

 とれはん隊が1本の藁から物々交換を始め、

 指定回数分の交換が完了した時点で最後に手にしていたものを

 ご応募いただいた方の中から1名様にプレゼントする企画です。

 これってひょっとしたらすんごい物に換わっちゃうかもです!

 

「物々交換掲示板」

 ユーザー同士が気軽に物々交換を楽しめる掲示板です。

 不要品が思わぬお宝に換わるかも!?

 

「代理購入掲示板」

 地域限定販売の商品やレアアイテムなど、

 身の回りで手に入らないものを他のユーザーに

 手数料を支払うことで代理購入してもらえる掲示板です。

 今まで欲しかったお宝アイテムが手に入るかも!?

 

「【とれはん.com】お宝発見マガジン!」

 「とれはん.com」更新情報始め、全国のお宝的な名産品や

 インターネットでみつけたレアアイテム、その他、様々なお宝情報を

 発掘してメールでお届けします。もちろん登録料は無料です。

 

「とれはん.com(けーたい版)」

 「とれはん.com」を携帯電話から閲覧できます。

 「物々交換掲示板」や「代理購入掲示板」など、

 気になる情報を外出先からでもいち早くチェックできます。

 

これらのコーナーは全て10月1日(土)のリニューアル時に

公開・開始されます。お楽しみに♪

 

これからも「とれはん.com」は“一大お宝テーマパーク”目指してがんばります!

みなさん応援の程よろしくお願いいたします!!(^^ゞ

 


↑チャンネル登録お願いします^^

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]