とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
古本を安く仕入れてネットで高く売る「せどり」のテクニックを紹介!
 
 

購入者へ休業日を告げる方法

投稿日時:2005年12月30日 15:11

年末年始は何かと忙しいですね。

所帯を持っている人は実家へ帰省したり、

親戚が遊びに来たり、

学生ならオールで年越しなど

遊び呆ける予定の人も多いでしょう。(笑)

せどりをしていると、

家を空けている間に商品が売れると

発送できないので焦ります。(^^;)

Amazonの規定では

「2営業日以内に発送」となっているので、

あなたが「年末年始は休業日」としているのなら

年明けの発送でも特に問題ありません。

しかし、購入者にそのことを告げておかなければ

トラブルの元になりかねませんよね。

こんな時はAmazonマーケットプレイスの出品者ニックネーム欄に

「★トレジャー・ブックス★次回発送は1月3日」

といった具合に明記しておくことで購入者に伝えられます。

 ※ニックネームは全角21文字以内です。

「アカウントサービス」→「出品者アカウント」

 →「出品者設定を編集」から変更できます。

変更してから反映されるまでに数時間の

タイムラグがあるようですので、

予定よりも早めに変更するように心がけましょう。

ただし、「早く本が欲しいんだ!」という購入者には

敬遠されてしまうので、売上が落ちるのは

ある程度、覚悟しておかなければならないでしょうね。(^^;)

逆に年末年始でも発送できる人は

少し有利かもしれませんよ!(^m^)

■図解!明解!わかりやすい!初心者のための
 【超・せどりの教科書】=古本を安く仕入れて高く売る方法=

 ⇒ http://sedori.tore-han.com/



↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]