とれはん.com トップページへ(トレハンドットコム)=お宝探し、せどり、アフィリエイト、車中泊、オートキャンプ...etc=
カスタム検索


 
日々の出来事やMT(Movable Type)、ブログ、サイト運営の覚書など徒然と綴ります。
 
 

悪い子の家には●●サンタがやってくる!?

投稿日時:2005年12月20日 17:14

先日、実家に遊びに行った時のこと。

いたずらばかりしているもかちんに爺っちゃん(僕の実父)が言いました。

「こりゃ、もかちん。良い子にしてないとサンタさんおもちゃくれないよ。

 悪いことばかりしてたらくつしたに炭とか泥とか入れられちゃうよ!」

 

い゛!?炭?泥??サンタさんってそんなにコワイ人だったんか!?(^_^;)

ってことで、家に帰って本当にそんな逸話があるのか調べてみました。(笑)

 

「サンタ 悪い子」のキーワードから浮上したのは「ブラックサンタ」という人物。

なんと、ドイツのサンタクロースにはブラックサンタという双子の兄弟が居て、

良い子の家には普通のサンタが、悪い子の家にはブラックサンタが現れるそうな。。

 

で、このブラックサンタというのが、かなりの非道サンタなんです!

悪い子の家にはブラックサンタがやって来て爺っちゃんが言ってたとおり、

木炭や石炭を置いていくらしいんです。

でも、もっとエグいのはここから。(>_<)

 

もっと悪い子にはベッドの上に血のしたたる豚の臓物などをぶちまき、

もっともっと悪い子の家には空っぽの特大袋を持って現れます。

そして…。この先はご想像にお任せします。。

 

とにかく、みんな良い子にしてないとブラックサンタにさらわれちゃうぞ!?( ̄▽ ̄‖)

 


↑チャンネル登録お願いします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

無料 メルマガ<休刊中>
お宝発見マガジン!100円玉から始めるネットビジネス
個人がインターネットで稼ぐには?誰でも始められる超ローリスクな手法を紹介 !インターネットビジネスはお宝探しだ!せどり(古本転売)、アフィリエイト、オークション、情報販売 など。
 ⇒詳細 はこちら
メ ールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


新着記事
 
カテゴリー
 
新着コメント
コメント一覧[77]